北米であまり売れなくなってきたルルレモン… ただ、中国では絶好調

2024.09.04 19:00
・ルルレモンは中国で収益を34%伸ばしたが、アメリカとカナダでは低迷している。
・新製品「ブリーズスルー」レギンスのデザインの悪さから、同社は最近、顧客の反感を買った。
・ただ、収益に対する影響は「ごくわずか」だとCEOは話している。

ルルレモンの成長が北米で鈍化する一方で、中国では売り上げが伸び…

あわせて読みたい

ここにきて「底打ち」の兆しがみえた「中国経済」が、ついに「真価」を発揮するときが来た…!
現代ビジネス
テスラの最大の成長分野は、売上が前年比52%増の「エネルギー貯蔵事業」
Business Insider Japan
【文明堂】期間限定の新色「黄色いこぐま焼き スイートポテト」新発売
PR TIMES Topics
中国EV「理想汽車」、販売目標を下方修正の憂鬱
東洋経済オンライン
メルカリが台湾へ、透ける「米国リストラ」の教訓
東洋経済オンライン
【HASHIBAMI】新作フラワーバックルシリーズ全3型を販売開始
PR TIMES Topics
なぜユニクロは景気低迷が深刻な欧州で支持されているのか? 中国SHEINにはないユニクロの唯一無二の強み
集英社オンライン
Temu運営の中国「拼多多」、爆速成長に変調の兆し
東洋経済オンライン
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
セブンより店舗少ない企業が買収提案できる事情
東洋経済オンライン
スターバックス「中国事業」高付加価値路線に試練
東洋経済オンライン
山形県初のプリン専門店「山形プリン」開業6周年を記念した特別ギフトセット数量限定販売
PR TIMES Topics
中国のEV上陸を牽制すべくカナダもアメリカもEUも凄まじい関税を課す! そうなると中国が次に狙うのは「政府が弱腰」な日本市場
WEB CARTOP
中国の飲食チェーンで「貧乏人セット」が流行中…「見栄を張る」文化から「コスパ重視」に移った庶民の懐事情
現代ビジネス
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
世界の高級品支出は好調、なのにアート売上が低迷中なのはなぜ? 最新レポートから背景を読み解く
ARTnews JAPAN
インテル、中国の半導体「後工程」拠点に追加投資
東洋経済オンライン
Hugh Morganよりクリスマス限定スイーツコレクション登場
PR TIMES Topics
中国アリババ、本丸「国内EC事業」がマイナス成長
東洋経済オンライン
セブン&アイ「コンビニ専業」「売上30兆」は成功するのか 気になる買収提案のゆくえ
ITmedia ビジネスオンライン