北米であまり売れなくなってきたルルレモン… ただ、中国では絶好調

2024.09.04 19:00
・ルルレモンは中国で収益を34%伸ばしたが、アメリカとカナダでは低迷している。
・新製品「ブリーズスルー」レギンスのデザインの悪さから、同社は最近、顧客の反感を買った。
・ただ、収益に対する影響は「ごくわずか」だとCEOは話している。

ルルレモンの成長が北米で鈍化する一方で、中国では売り上げが伸び…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
アマゾンの逆襲がはじまった…動画配信の王者・ネットフリックスが「広告の安売り」を強いられている理由
PRESIDENT Online
日系だけじゃない「中国で車売れない」広がる悲鳴
東洋経済オンライン
「track」よりホリデーシーズンにピッタリなブランド初のホリデーコフレを発売
PR TIMES Topics
スターバックスを再び「特別」に! 新CEOはチポトレの株価を5年で3倍にしたブライアン・ニコル氏
Business Insider Japan
中国の若年失業率、7月は17.1% 前月から約4ポイント増加
AFPBB News オススメ
【ホテルニューグランド】ハロウィンを盛り上げる限定ケーキ「ハロウィンスイーツ」販売
PR TIMES Topics
Temu運営の中国「拼多多」、爆速成長に変調の兆し
東洋経済オンライン
中国の充電器ブランド「アンカー」急成長の理由
東洋経済オンライン
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
【「ルルレモン」のヨガ&ピラティスウェア】名品ブーツカットレギンスを主役にレイヤード
yoi
いまアジア各国でBEVからハイブリッドへの乗り換えが目立つ状況に! 中国メーカーの海外BEV工場拡大策に立ちこめる暗雲
WEB CARTOP
【養命酒製造】体験型複合施設『くらすわの森』グランドオープン
PR TIMES Topics
スターバックス「中国事業」高付加価値路線に試練
東洋経済オンライン
中国のEV上陸を牽制すべくカナダもアメリカもEUも凄まじい関税を課す! そうなると中国が次に狙うのは「政府が弱腰」な日本市場
WEB CARTOP
<CheeseTable>林檎・梨・巨峰など旬のフルーツを使ったスイーツ・ドリンク期間限定販売
PR TIMES Topics
そっくり商品も出現「ユニクロ」中国で不振の異変
東洋経済オンライン
中国の飲食チェーンで「貧乏人セット」が流行中…「見栄を張る」文化から「コスパ重視」に移った庶民の懐事情
現代ビジネス
世界の高級品支出は好調、なのにアート売上が低迷中なのはなぜ? 最新レポートから背景を読み解く
ARTnews JAPAN
中国の電池メーカーが「モロッコ」に大規模工場
東洋経済オンライン