北米であまり売れなくなってきたルルレモン… ただ、中国では絶好調

2024.09.04 19:00
・ルルレモンは中国で収益を34%伸ばしたが、アメリカとカナダでは低迷している。
・新製品「ブリーズスルー」レギンスのデザインの悪さから、同社は最近、顧客の反感を買った。
・ただ、収益に対する影響は「ごくわずか」だとCEOは話している。

ルルレモンの成長が北米で鈍化する一方で、中国では売り上げが伸び…

あわせて読みたい

ここにきて「底打ち」の兆しがみえた「中国経済」が、ついに「真価」を発揮するときが来た…!
現代ビジネス
中国経済、輸出も鈍化傾向に…追加の景気刺激策は米大統領選の結果待ちか
Business Insider Japan
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
中国の若年失業率、7月は17.1% 前月から約4ポイント増加
AFPBB News オススメ
アクションカメラ王者「GoPro」が赤字転落の理由
東洋経済オンライン
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
なぜユニクロは景気低迷が深刻な欧州で支持されているのか? 中国SHEINにはないユニクロの唯一無二の強み
集英社オンライン
Temu運営の中国「拼多多」、爆速成長に変調の兆し
東洋経済オンライン
脈拍の波形をもとに美しいデザインのカードに刻印する「TOKIMEKI CARD」をリリース
PR TIMES Topics
中国の充電器ブランド「アンカー」急成長の理由
東洋経済オンライン
豊田章男氏の「全方位戦略」とは真逆の道を行っている…"中国依存"をやめられないテスラを待ち受ける試練
PRESIDENT Online
日本古来の文化や意匠を現代の技術・手法で写し取ったグラスウェア発売
PR TIMES Topics
【「ルルレモン」のヨガ&ピラティスウェア】名品ブーツカットレギンスを主役にレイヤード
yoi
セブンより店舗少ない企業が買収提案できる事情
東洋経済オンライン
【DOD】テントと薪ストーブのオールインワンテントサウナセット新発売
PR TIMES Topics
スターバックス「中国事業」高付加価値路線に試練
東洋経済オンライン
中国のEV上陸を牽制すべくカナダもアメリカもEUも凄まじい関税を課す! そうなると中国が次に狙うのは「政府が弱腰」な日本市場
WEB CARTOP
中国の飲食チェーンで「貧乏人セット」が流行中…「見栄を張る」文化から「コスパ重視」に移った庶民の懐事情
現代ビジネス
世界の高級品支出は好調、なのにアート売上が低迷中なのはなぜ? 最新レポートから背景を読み解く
ARTnews JAPAN