アメリカ人が「日本の卵焼き」を食べて大感動…思わず放った「感激のことば」

2024.08.27 05:00
2024年3月から5月までの訪日外客数は3か月連続で300万人を超え、年間では3300万人超えを見込むと見られている。昨年2023年の訪日外国人旅行者の消費額は、政府が目標として掲げていた5兆円を初めて突破。政府は2030年までに訪日外国人旅行者6000万人、消費額15兆円をめざしている。…

あわせて読みたい

おでんは「日本にしかない発想だ!」イタリア人マッシが「遊園地より楽しい」と語るワケ
OCEANS
インバウンド向けeチケット管理システム「Japan ticket」、中国SNS「RED(小紅書)」を活用したシームレスなチケット販売支援サービスを開始
PR TIMES
Pâtisserie PROUSTよりパティシエらしさを活かしたアイスの販売をスタート
PR TIMES Topics
「中国人観光客2.0」日本に求める"6つのサービス"
東洋経済オンライン
未経験でもたった1日で寿司を握れるようになる特訓コース開講!家族や友人のプライベート寿司職人に!?
PR TIMES
「かどや製油×オリゼ」ごまの香ばしさ×お米の甘み「米麹グラノーラ セサミプロテイン」
PR TIMES Topics
”爆益”ホテル業界も賃金は上がらず…国民には恩恵ナシの石破政権「貧乏日本人排除のインバウンド政策」が鬼すぎる
集英社オンライン
図解で日本食文化の魅力を外国人旅行客へ伝える!浅草の老舗居酒屋から始まる「WASHOKUZU」サービスを開始
PR TIMES
【Hydro Flask®】メタリックなトレイルシリーズの新サイズが登場
PR TIMES Topics
“ニセコ化”した野沢温泉村で「夕食難民」が続出…「予約なしではどこにも入れない」「従業員も外国人ばかり」「もはや日本じゃない」
集英社オンライン
「外国人が見た日本の景観ベスト5」京都以上にオススメな四国の意外なスポットは?
ダイヤモンド・オンライン
【STEAMCREAM】汗や皮脂による不快さから心地よく肌を守るサマーアイテム登場
PR TIMES Topics
共生が当たり前の時代に…『東京サラダボウル』ドラマ化の背景、日本で働く外国人の葛藤を描く
エンタメNEXT
【大阪府吹田市】新感覚のヴィーガン肉まん「ハタケノ肉まん」販売開始。多様な食文化に対応!
STRAIGHT PRESS
【Minimal】金柑がつなげる、2つの全く異なる味わい。季節限定チョコレートパフェ
PR TIMES Topics
eチケット管理システム「Japan ticket」、「WeChat」内にミニプログラムを開設し、日本の体験チケットを販売開始
PR TIMES
eチケット管理システム「Japan ticket」、旅行・レジャー予約サイト「Klook」とAPI連携開始
PR TIMES
花畑や緑に囲まれる空間で、手ぶらで楽しめる「上質で特別なピクニック」
PR TIMES Topics
イタリアの「100円ショップ」には何がある? お菓子や雑貨、お土産選びの“穴場スポット”に大興奮
All About
地方創生の切り札は「インバウンド消費」、24年家計消費を1%ポイント押し上げ!?
ダイヤモンド・オンライン
【天壇 祇園本店】非日常な空間で堪能する焼肉コース「鴨川スカイBBQガーデン」
PR TIMES Topics