「マーケティング・ミックス・モデリング」認知率は3割、日本企業のマーケティング領域に革新を求める

2024.08.20 20:00
「マーケティング・ミックス・モデリング」認知率は3割、日本企業のマーケティング領域に革新を求める…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
なぜキーエンスは成功したのか…「合理的な意思決定ができない」日本企業に足りないものとは
現代ビジネス
JS Adways、台湾ファミリーマートと提携し、リテールメディア・ネットワーク(RMN)領域に参入
PR TIMES
小型犬にぴったり!イタリアンレザーのおしゃれなPupakiottiハーネス
PR TIMES Topics
【9月17日より開幕!】アジア最大級のマーケティング&コミュニケーションのイベント「Advertising Week Asia 2024」@東京アメリカンクラブ
講談社C-station
TOWA、タツモ…半導体関連「ニッチトップ」技術持つ日本企業、次の上昇相場で期待大?【厳選8社】 - マーケットフォーカス
ダイヤモンド・オンライン
<休暇村奥武蔵>シャインマスカット狩り付き宿泊プラン、「曼珠沙華公園」の観賞付き宿泊プラン
PR TIMES Topics
ルームクリップ、ハウスメーカーや家具・日用品メーカーなどの住領域業界向けにマーケティング調査のパッケージメニュー「RoomClipリサーチ」の提供を開始
PR TIMES
「給与デジタル払い」の認知率は約6割! 若年層に利用意向が高まる理由とは?
イチオシ
約2年半の歳月をかけて開発した「バナナヴィクトリアケーキ」発売
PR TIMES Topics
官公庁・自治体への転職、「興味あり」が56% 最も人気が高い領域・分野は?
ITmedia ビジネスオンライン
「"現場力"が死んでる日本企業」3つの危機的症状
東洋経済オンライン
コロンとかわいいテキスタイルのランチボックス発売
PR TIMES Topics
「緩慢な衰退」から日本企業が脱却できない深い訳
東洋経済オンライン
クライアントの成果に徹底的にこだわるWebマーケティング会社MASSDRIVER。拠点である米国から、日本人の競争力を高めるサポートに挑戦
PR TIMES STORY
こだわりの3層構造で快適冬支度「ふわふわヘリンボンラグ」
PR TIMES Topics
海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳
東洋経済オンライン
日本企業が「20年で世界から没落した」2大理由
東洋経済オンライン
3DCGマネキン「Auin」、ファッションの歴史と伝統を承継する世界初のオンラインミュージアムLA MUSEUMに技術提供
PR TIMES
コマース領域を3軸の立体的な面で捉え、26のコマースカテゴリーにてあらゆる商取引ビジネス対応をサポートする「全方位コマース事業支援ソリューション」の提供を開始
PR TIMES