富士通の「変化」を加速させる!Z世代の熱意と行動力が生み出すもの

2024.07.10 09:00
多くの企業がマーケティングの対象として注目するZ世代。しかし、廣木 健志は「富士通ではZ世代の声がまだ十分に拾えていない」と感じると言います。社内SNSで個性的な発言をしている若手に声をかけ、Z世代のコミュニティ形成や社外との共創を進めています。富士通の社内外の両視点でコミュニティを牽引する廣木の熱い想いに迫ります。…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
有楽製菓株式会社がロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
PR TIMES
産経新聞社の「きっかけ」にハルメクの新コミュニティオープン!「スマホで新しい扉を開こう♪『おとなのチャレンジ!コミュニティ』 project with ハルメク365」
PR TIMES
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
富士通、イオンモール太田にて、ミリ波レーダー分析AIを活用した実証実験を開始
PR TIMES
三菱地所×01Booster主催のビジネスプランコンテスト「01Start 第7期」熱意溢れる起業家10チームの採択が決定!
PR TIMES
和カフェ Tsumugiに秋季限定「天然水の削り氷 モンブラン」新登場
PR TIMES Topics
「挑戦者に無理という言葉はない」──AIによる変革で、一人ひとりに寄り添う富士通へ
talentbook
余命予測で健康づくりを促す「EBHS Lifeレポート」富士通の「セルフケアAI支援サービス」に塔載
PR TIMES
絵本キャラクターとコラボした非常食缶入りパン先行販売開始
PR TIMES Topics
【導入事例公開】全薬販売株式会社様にて継続使用意向100%のファンコミュニティの運営を実現!
PR TIMES
tsumiki証券が芸能事務所「seju」と共創、将来世代の資産形成を応援!
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
【活動報告レポート公開】縦型動画研究コミュニティ4期生の半年間の活動が終了!
ラブすぽ
イオンリテールのオリジナル化粧品ブランド・コペルニカ、成長の秘訣は「小売りの強みを生かすこと」
Fashion Tech News
シニア世代、まとまった資産があるがゆえの注意点
ZUU online
【メンズ眉毛トレンドに関する意識調査】~今どきの眉市場を知る「眉トレンド白書by HOLLYWOOD BROW LIFT(R)」vol.4~男性ビジネスマンの印象UPは眉毛を中心とした「ブロウライン」が鍵
ラブすぽ
富士通「コンサル1万人計画」の鍵握る子会社ファームの給与の実態が判明!コンサルなのに本体より低い“逆親子格差”とは - コンサル大解剖
ダイヤモンド・オンライン
JC西日本SC開発株式会社が運営する天王寺ミオにロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
PR TIMES