ペヤングはパン派、U.F.O.はコメ派?意外すぎる「愛され方」の違いとは【11兆円データが裏付ける消費のホンネ】 - 10兆円データが裏付ける『消費のホンネ』

2024.07.05 17:00
11兆円分の実購買データから、消費のホンネに迫る連載。第2回は「カップ焼きそば」の両横綱それぞれの買われ方の特徴を分析した。…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
JR東日本「駅カルテ 消費ポテンシャル」発売 Suicaデータと公的統計から駅周辺の「潜在的消費力」を分析
ITmedia ビジネスオンライン
株式会社ロッテが、クラウド型商品マスタ「Lazuli PDP」の導入を開始
PR TIMES
約2年半の歳月をかけて開発した「バナナヴィクトリアケーキ」発売
PR TIMES Topics
中国の飲食チェーンで「貧乏人セット」が流行中…「見栄を張る」文化から「コスパ重視」に移った庶民の懐事情
現代ビジネス
「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン
こだわりの3層構造で快適冬支度「ふわふわヘリンボンラグ」
PR TIMES Topics
「日焼け止め」“本当の売れ筋”ランキング15選【2024版】実購買データがおすすめする人気商品とは〈再配信〉 - 10兆円データが裏付ける『消費のホンネ』
ダイヤモンド・オンライン
「ガチで激うまだったカップ麺」グルメライターが食べてよかった“カップ焼きそば”ベスト3杯【1位は口の中がお祭り状態の変わり種】2024年6月後半編
MonoMaxWEB
阿蘇の黒川温泉郷パンとコーヒーのお店「Au Pan & Coffee」プロデュース
PR TIMES Topics
〈自民党新総裁・石破茂〉「銀座で寿司より、私はチキンラーメン」石破茂がサラリーマン時代に銀座のクラブでチキンラーメンをすすった理由
集英社オンライン
浸かれ!ぶっ濃い濃厚ソースの香り直撃!爆誕!「日清焼そばU.F.O.風呂」
PR TIMES
<休暇村奥武蔵>シャインマスカット狩り付き宿泊プラン、「曼珠沙華公園」の観賞付き宿泊プラン
PR TIMES Topics
「日清焼そばU.F.O.」コラボ第二弾!累計販売数500万食超え「U.F.O.ぶっ濃い濃厚大盛焼そばパン」が待望の復活!7月23日(火)より発売
PR TIMES
日清食品のロングセラーカップ焼そば『日清焼そばU.F.O.』が精巧なミニチュアになってガシャポン(R)初登場!「日清焼そばU.F.O. ミニチュアチャーム」発売!
PR TIMES
秋限定ドリンク「バターナッツかぼちゃの和紅茶チャイ」登場
PR TIMES Topics
U.F.O. の「ポックンミョン」をスーパーで見つけたので食べてみた【ROOMIEのふつうごはん日記】
roomie
アイスもカップ麺も珍味もぜ~んぶ※食べられません!本物すぎる新作ガシャポン特集
michill
5,460通りの中から“マイU.F.O.”が作れる!酒場ライターが「おつまみ焼そば」を作ってきたよ
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
「ヤバいカップ麺……爆誕」ご当地焼きそば4種が一気に食べられるのはお得すぎ!ペヤング新作“やきそば四種四昧ご当地シリーズ”をグルメライターが実食レポ
MonoMaxWEB