松井証券、「フォートナイト」で投資ゲームを開設 若年層の獲得目指す

2024.07.05 12:38
松井証券は7月4日、人気ゲーム「フォートナイト」において、常に価格変動するアイテムを換金しながら最終獲得金額を競う「MONEY TRADE FIGHT by 松井証券」を8月上旬に公開すると発表した。若い世代に人気のある「フォートナイト」を活用し、投資に興味を持つための機会を提供する狙いだ。…

あわせて読みたい

「2年先の気象予測」提供開始、日本気象協会 企業の年間計画にも寄与
ITmedia ビジネスオンライン
ニトリの「コードレス扇風機」が人気 30店→全店で販売して、結果は?
ITmedia ビジネスオンライン
一見ゴミ箱には見えない『紙製ゴミ箱』新発売
PR TIMES Topics
ホンダジェットのシェアサービス開始 ドアtoドアの移動サービスを提供
ITmedia ビジネスオンライン
リコー、フィルムカメラ新発売 ”あえて手間がかかる”体験で若い世代に訴求
ITmedia ビジネスオンライン
涼しい店舗を猛暑の「避難所」に イトーヨーカドーやイオン、指定施設を開放
ITmedia ビジネスオンライン
パナソニック、キッチンに置けるサイズのホームベーカリー発売 少人数世帯向け家電を拡充
ITmedia ビジネスオンライン
ドンキ、子ども服メーカーとコラボ 「Y2K」トレンド追い風に親子世代取り込み狙う
ITmedia ビジネスオンライン
ドンキ、韓国ブランドとコラボしたアウトドアグッズ発売 色使いにこだわり女性需要を意識
ITmedia ビジネスオンライン
ローソン、「片手」で食べられるプレミアムロールケーキ発売 高まるタイパ意識に対応
ITmedia ビジネスオンライン
「傘を差しても濡れる……」 ビジネスパーソンの悩みに応え、青山・ミズノが新バックパック発売
ITmedia ビジネスオンライン
イオンリテール、通常廃棄される「アカエイ」のメンチカツ発売 福島県産応援と食品ロス削減の一環
ITmedia ビジネスオンライン
イオン、「コスパ重視」のうなぎ展開 代替品に未利用魚や韓国グルメも
ITmedia ビジネスオンライン
「May the Force」 “スター・ウォーズの日”に先がけ5月3日よりフォートナイトにスター・ウォーズTMが登場
PR TIMES
無印良品、夏に向け「冷凍和菓子」リニューアル 冷たさと”個包装”で訴求
ITmedia ビジネスオンライン