リコー、フィルムカメラ新発売 ”あえて手間がかかる”体験で若い世代に訴求

2024.06.18 14:43
リコーイメージングは7月12日から、フィルムコンパクトカメラ「PENTAX 17」を発売する。旧来のカメラファンのほか、若い世代にもフィルムカメラの風合いが人気となっている状況を踏まえ、新たに始めてみたいという層にも訴求する狙いだ。…

あわせて読みたい

ファミマ、食べられるストロー「コロネクッキー」再発売 ドリンクが売れる夏のプラ削減目指す
ITmedia ビジネスオンライン
「2年先の気象予測」提供開始、日本気象協会 企業の年間計画にも寄与
ITmedia ビジネスオンライン
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
花王、「めぐりズム」シリーズから初の管理医療機器 ”現代生活の悩み”にアプローチ
ITmedia ビジネスオンライン
アナログを楽しみながら「こころに残るトキ」を味わい深い一枚に。GOOPASSでフィルムカメラの取り扱い開始!
PR TIMES
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
洋服の青山とミズノ、ひんやり素材のアンダーウェア発売 梅雨から夏場のビジネスシーンに訴求
ITmedia ビジネスオンライン
3年保存可能な「inゼリー」開発 備蓄品として訴求、森永製菓
ITmedia ビジネスオンライン
自家製のレモンピールをつかった夏らしい「レモンフィナンシェ」発売
PR TIMES Topics
アナログ感がエモすぎるペンタックスのハーフサイズフィルムカメラ
ギズモード
イオンリテール、通常廃棄される「アカエイ」のメンチカツ発売 福島県産応援と食品ロス削減の一環
ITmedia ビジネスオンライン
ヘアオイル市場に新たな価値を!新ブランド「SYDRE」をローンチ
PR TIMES Topics
無印良品、夏に向け「冷凍和菓子」リニューアル 冷たさと”個包装”で訴求
ITmedia ビジネスオンライン
ファミマ、クリスピーチキンを2割増量 価格据え置きで”節約疲れ”の消費者に訴求
ITmedia ビジネスオンライン
ホンダジェットのシェアサービス開始 ドアtoドアの移動サービスを提供
ITmedia ビジネスオンライン
赤城乳業、犬用アイス発売 価格は「ガリガリ君6本分」
ITmedia ビジネスオンライン
レクサス、会員向けの充電ステーションを開放 全BEVユーザーが使用可能に
ITmedia ビジネスオンライン
ファミマを意識? ローソンがブランドカラーの「靴下」と「ハンカチ」を発売
ITmedia ビジネスオンライン