ドンキ、韓国ブランドとコラボしたアウトドアグッズ発売 色使いにこだわり女性需要を意識

2024.06.29 15:28
ドン・キホーテを運営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(以下、PPIH)は、韓国のビューティーブランド「AMUSE(アミューズ)」と共同開発したブランド「KiRAKiRA AMUSE(キラキラアミューズ)」を立ち上げた。6月28日からアウトドアグッズなど34アイテムを発売する。…

あわせて読みたい

ファミマを意識? ローソンがブランドカラーの「靴下」と「ハンカチ」を発売
ITmedia ビジネスオンライン
「傘を差しても濡れる……」 ビジネスパーソンの悩みに応え、青山・ミズノが新バックパック発売
ITmedia ビジネスオンライン
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
ドンキ、子ども服メーカーとコラボ 「Y2K」トレンド追い風に親子世代取り込み狙う
ITmedia ビジネスオンライン
アミューズ(AMUSE)、キラキラドンキとコラボし「キラキラアミューズ」を展開
PR TIMES
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
渋谷ドンキ跡地にまたドンキ。売上不振で閉店も韓国コスメ注力の新業態でリベンジ
Business Insider Japan
ファミマ、クリスピーチキンを2割増量 価格据え置きで”節約疲れ”の消費者に訴求
ITmedia ビジネスオンライン
ヘアオイル市場に新たな価値を!新ブランド「SYDRE」をローンチ
PR TIMES Topics
花王、「めぐりズム」シリーズから初の管理医療機器 ”現代生活の悩み”にアプローチ
ITmedia ビジネスオンライン
まいばすけっと、Uber Eatsの「買い物代行」サービス導入 12月末までに1000店舗展開目指す
ITmedia ビジネスオンライン
ローソン、「片手」で食べられるプレミアムロールケーキ発売 高まるタイパ意識に対応
ITmedia ビジネスオンライン
あずきバーの井村屋「高級ドリアン」使用のアイス発売 狙いは?
ITmedia ビジネスオンライン
ローソン、「よく噛んで食べる」パン発売 健康志向の消費者に訴求
ITmedia ビジネスオンライン
無印良品、夏に向け「冷凍和菓子」リニューアル 冷たさと”個包装”で訴求
ITmedia ビジネスオンライン
イオンリテール、通常廃棄される「アカエイ」のメンチカツ発売 福島県産応援と食品ロス削減の一環
ITmedia ビジネスオンライン
赤城乳業、犬用アイス発売 価格は「ガリガリ君6本分」
ITmedia ビジネスオンライン