「原材料高騰のため」という値上げの言い訳は、今すぐやめるべき。その理由とは【書籍オンライン編集部セレクション】 - コンセプトの教科書

2024.06.27 03:51
インフレ時代のマーケティングとは?『コンセプトの教科書』からコンセプトメイキングの重要性について解説します。…

あわせて読みたい

「おじさん構文」は編集部のガチ校正でどこまで美文になる?
BRUDER
新浪剛史氏が「日本に“GAFAM誕生“必要ない」と断言する理由。インフレ時代の勝ち筋と戦略
Business Insider Japan
最高のリトリートを体験を!大人気の「森のプール」が今年もオープン
PR TIMES Topics
岸田vs.植田の「大バトル」で日銀が惨敗…!1ドル160円の超円安と超物価高でも「脱デフレ宣言」しない岸田の「ヤバすぎる思惑」
現代ビジネス
ファミリーミュージカル「えんとつ町のプペル」は、何もかもが規格外! 予算はどう回収する? 発明的「打ち手」にたどり着いた、西野亮廣の思考回路とは?
GOETHE
インフレになりつつある今、「住宅ローンを借りて家を買ったほうがいい」理由とは? - 金利が上がっても、 住宅ローンは「変動」で借りなさい
ダイヤモンド・オンライン
日経平均が30年で50万円になってもおかしくない、これからの「日本の黄金時代」は老舗企業が繫栄する
現代ビジネス
知らない人だけ損をする「銀行預金だけの人」が貧乏になってしまうワケ
女子SPA!
親世代の価値観に従っていると「損」をする時代がやって来た - 金利が上がっても、 住宅ローンは「変動」で借りなさい
ダイヤモンド・オンライン
「デフレ」はなんの略?恥をかく前に知っておきたい!【略語クイズ】
Ray
「老後2000万円問題」に意味はない!と言い切れるワケ - インベスターZで学ぶ経済教室
ダイヤモンド・オンライン
小売とメーカーの関係をアップデート カテゴリー成長で共存共栄をめざせ
アドタイ
試食という文化を次のステージへ 〜新しい食体験価値の提供を目指して〜
PR TIMES STORY
ブリタジャパンとクオン、“おいしい水”がテーマのファンコミュニティを開設
PR TIMES
累計販売杯数150億杯を突破!14年連続で売上金額・販売杯数No.1の「ブレンディ(R)」スティックが大人気商品になった理由とは?
Walkerplus