【令和ではNG?】「超えろ!」「塗り替えろ!」命令形の広告が劇的に減ったワケとは?

2024.11.29 04:24
コンセプトとは何か、PRとはどんな仕事か――。ベストセラー『コンセプトの教科書』の著者で、株式会社TBWA\HAKUHODOチーフ・クリエイティブ・オフィサーの細田高広氏が、博報堂執行役員で、博報堂ケトル取締役の嶋浩一郎氏と対談を行った。嶋氏は、最新刊『「あたりまえ」のつくり方 ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書』(NewsPicksパブリッシング)を2024年9月に上梓したばかり。博報堂…

あわせて読みたい

雇われサラリーマンが不労所得を手にしたら富裕層の仲間入りをした話
ダイヤモンド・オンライン
工場勤めの男を億万長者へと導いた「意外な不労所得」
ダイヤモンド・オンライン
【SUBRINA】パティスリー「LIFENRI」とコラボ「BonBon de noir 海底熟成ワインのマリアージュショコラ」登場
PR TIMES Topics
社員が不幸になる…! 会社をダメにする経営者の思考法・ワースト1
ダイヤモンド・オンライン
【新成人へエールを込めて】人生の節目に読みたいジャンル別ブックリストを大公開!
ラブすぽ
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
ダメなプレゼンは「スペック、他社との違いだけ」を語る。では、いいプレゼンは?
ダイヤモンド・オンライン
2年で世帯年収が3倍になった「唯一無二の不労所得」
ダイヤモンド・オンライン
富裕層になりたければ年収を下げなさい!
ダイヤモンド・オンライン
『ショートケーキは背中から』|どんな店にも誰も知らない物語があるのだ【BOOKレビュー 未知への扉|嶋 浩一郎】
UOMO
不労所得を手に入れる「賢い働き方」
ダイヤモンド・オンライン
三流は「投信」を買い、二流は「実物資産」を買う。では一流は?
ダイヤモンド・オンライン
5年以内に「億り人」になる「完全無欠の不労所得」
ダイヤモンド・オンライン
大企業なのに急成長「リクルート」の業績が伸び続けるワケとは?
ダイヤモンド・オンライン
低学歴・安月給なのに、エリート銀行員より裕福な理由
ダイヤモンド・オンライン
大手企業を4回転職し、年収を上げ続けた人事のプロ直伝!
PR TIMES