取引先が営業に本当に求めているものとは…「安くていい条件」よりもっと大事な「仕事の」真理

2024.06.19 06:00
地方のFラン大学卒で0から営業を始めた著者は、いかにして「日本一の営業」へと大変貌を遂げたのか?「毎日が凄く辛い」「外回りをしている自分が情けない」...消極的に取り組み始めた営業の仕事が天職になるまでには、どんな心境の変化があったのか?人と人との関わり合いである営業で得た「学び」には、どんなビジネスにも活かせるヒントが満載。仕事への向き合い方や他者の心の動かし方に迷うビジネスマン必読の話題作『コ…

あわせて読みたい

「今月も厳しい」営業に苦戦する男に響いた"言葉"
東洋経済オンライン
「こんな無駄な仕事をするんじゃない」...外資系企業で「極端に」嫌われる、日本人の「よくやる」こと
現代ビジネス
『東海道五十三次』の原画をラベルデザインに使用した「東海道サイダー」誕生
PR TIMES Topics
FOREVER 21主要都市に再上陸!4月26日「イオンモール大高」、4月27日「ルミネエスト新宿」に続々オープン
PR TIMES
【記憶に残る営業術】ガツガツしなくても信頼される営業が商談の際に考えている「何を話すか」よりも大切なこととは? - 記憶に残る人になる
ダイヤモンド・オンライン
モノの収納だけでなく庭での時間も楽しめる1坪空間「GARO」発売
PR TIMES Topics
「自分たちの都合で考えるな」…成果を出せず仕事中に車で昼寝をしていた「ダメ営業マン」に上司が授けた営業の「極意」
現代ビジネス
身近にある「可能性」を抑え込まない…ものごとが「劇的に」上手くいく「たった1つの」行動とは
現代ビジネス
コカコーラを日本一売った男の「営業力」の源泉
東洋経済オンライン
コーラを日本一売った男の心に響いた店主の言葉
東洋経済オンライン
取引先で「本音を引き出せる人」と「表面的な会話しかできない人」の決定的な違い - DOL「学びの動画」をつまみ食い!
ダイヤモンド・オンライン
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
ダイソーでイロチ買いしちゃった!誰もが知ってるあの有名メーカーコラボのドリンクボトル
michill
ダイソーのこれ…ホント良い♡可愛すぎてフルコンプしたくなる人気コラボグッズ
michill
「そっちの胸からは?」24歳会社員が受けた、セクハラ言動のオンパレード。親くらいの年齢の取引先がキモすぎる
女子SPA!
「サスティナブルなペットボトルをえらぼう。」環境月間に向け100%リサイクルペットボトルの認知拡大の取り組みを強化
PR TIMES