ファミマ、クリスピーチキンを2割増量 価格据え置きで”節約疲れ”の消費者に訴求

2024.06.24 18:44
ファミリーマートは6月25日から、ホットスナック商品「クリスピーチキン プレーン」(178円)を価格据え置きで規格重量を1.2倍にリニューアルすると発表した。物価高が続く中、価格を据え置きでボリュームアップすることで、割安感を打ち出す。…

あわせて読みたい

レクサス、会員向けの充電ステーションを開放 全BEVユーザーが使用可能に
ITmedia ビジネスオンライン
お金を出して「推しのポスター」を駅に JR東、推し活向け応援広告を販売
ITmedia ビジネスオンライン
カヌレの形をした可愛いシュークリーム「カヌレドシュー」そごう広島店催事にて期間限定販売
PR TIMES Topics
1週間で200万食販売したソースinファミチキシリーズ第2弾!中身に衝撃!「油淋鶏ソースinファミチキ」2024年6月4日(火)発売
PR TIMES
涼しい店舗を猛暑の「避難所」に イトーヨーカドーやイオン、指定施設を開放
ITmedia ビジネスオンライン
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
「大きさ1.2倍なのに価格据え置き」ファミリーマートの看板商品“クリスピーチキン”が嬉しいリニューアル!コンビニマニアがいち早く食べてみた
MonoMaxWEB
無印良品、夏に向け「冷凍和菓子」リニューアル 冷たさと”個包装”で訴求
ITmedia ビジネスオンライン
黒無地Tシャツ専門の「#000T/クロティ」が渋谷・MIYASHITA PARKに復活!想定の3倍を超える売上を記録
PR TIMES Topics
リピーター続出の人気商品 ころっとお手軽でしっとり甘い「ころじゃが」シリーズ「ころじゃが(のり塩味)」が5月14日(火)から発売
PR TIMES
ついにファミチキがおにぎりに…?1つでお腹いっぱい♡ボリュームたっぷり新商品
michill
ローソン、「よく噛んで食べる」パン発売 健康志向の消費者に訴求
ITmedia ビジネスオンライン
リコー、フィルムカメラ新発売 ”あえて手間がかかる”体験で若い世代に訴求
ITmedia ビジネスオンライン
ファミマを意識? ローソンがブランドカラーの「靴下」と「ハンカチ」を発売
ITmedia ビジネスオンライン
花王、「めぐりズム」シリーズから初の管理医療機器 ”現代生活の悩み”にアプローチ
ITmedia ビジネスオンライン
3年保存可能な「inゼリー」開発 備蓄品として訴求、森永製菓
ITmedia ビジネスオンライン
赤城乳業、犬用アイス発売 価格は「ガリガリ君6本分」
ITmedia ビジネスオンライン