豆腐バー生みの親 アサヒコ池田社長の連載「豆腐で世界を征服する」がスタート

2024.05.28 10:00
発売から1年で1000万本を売り上げた「豆腐バー」の生みの親、アサヒコの代表取締役 池田未央氏の連載コラムが5月31日(金)からスタートします。…

あわせて読みたい

豆腐のかたさ・味の濃さ・大豆の香りを比較して図式化した「豆腐チャート」公開!
STRAIGHT PRESS
「ハイチュウ」史上初!3つの味がひと粒になった50CHEW(周)年記念フレーバー「ハイチュウ<王道ミックス>」2月18日(火)より新発売
PR TIMES
日曜日だけオープン!手づくりせっけん専門店から水入りせっけん ローズの香りリニューアル
PR TIMES Topics
累計販売数 1,300万本突破!!「セブンプレミアム 豆腐スイーツバー」シリーズから「ストロベリーソイラテ」が新登場!
PR TIMES
【予告】アサヒコ 社長・池田未央【夢遺産~Dreams for the future~・#384】
テレビ東京[YouTube公式]
見て・知って・味わって楽しむ、新体験型スポット『紙遊』オープン
PR TIMES Topics
ガラパゴス化する日本の小売市場、業界の過去・現在・未来を俯瞰した決定版『小売ビジネス』刊行
PR TIMES
4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?
ダイヤモンド・オンライン
フルーツ大福「弁才天」よりカーネーションを表現した「母の日セット」登場
PR TIMES Topics
韓国のラグジュアリーフレグランスの進化。BORNTOSTANDOUTが資金調達を完了
PR TIMES
新ブランド「motTOFU」から「豆腐スイーツバー」と「なめらか豆腐バー」全4種が登場
STRAIGHT PRESS
縁日やイベント・アミューズメントにオススメ「ピカピカ光る!ネコちゃんボトル」
PR TIMES Topics
職人の技が詰まった、こだわりの「職人(クラフト)豆腐」で大豆そのもののおいしさを再認識♪ #Omezaトーク
FYTTEweb
「月刊ぎふとPREMIUM」3月号好評発売中!日本のものづくり、ヒット商品開発の秘訣、暑さ対策商品特集、東京ギフト・ショーレポートほか
PR TIMES
農と人と地域をつなげる場所「濱農カフェ」オープン
PR TIMES Topics
大規模な広告宣伝よりも売上に劇的な効果がある方法とは?
ダイヤモンド・オンライン
豆腐離れ”が広がる若年層からもSNSのレシピ投稿続出で支持を獲得 ”累計1300万本出荷・前年比800%売上”を記録した豆腐スイーツバー、なめらか豆腐バー
PR TIMES
【丸山珈琲】アルゲリッチの世界観をオリジナルブレンドで表現
PR TIMES Topics
「値段のないスーパーマーケット~みんなにとって「フェアな値段」を考えよう~」開店
PR TIMES
青山フラワーマーケットが共同プロジェクト第二弾として、リシアンサスのオリジナル品種「深紫(こきむらさき)」を独占販売
PR TIMES