米国のCMOは今、何を考えている? 北米のマーケティング特化型カンファレンス「POSSIBLE2024」を現地取材(前篇)

2024.05.20 12:36
昨年誕生した、北米で開催されるマーケティング特化型カンファレンス「POSSIBLE」が今年もマイアミで開催された。公式情報によると、世界15の地域に800社以上の会員企業を有するマーケティング業界団体MMA GLOBALと連携したマーケティングカンファレンスであり、グローバル企業のCMOを始め、媒体社、広告代理店、テック企業が集結。…

あわせて読みたい

「THE MODEL型」の弊害はAI活用にも 米国の営業組織が重要視する「RevOps」とは
ITmedia ビジネスオンライン
東芝テックとスコープ、香り体験による新しいマーケティング「香りリテールメディア」サービスを提供開始
PR TIMES
特別なブルーチーズを使用「二世古ブルーチーズケーキ」発売
PR TIMES Topics
CARTA MARKETING FIRM、韓国発の激辛麺「ブルダック炒め麺」シリーズ日本初のWeb CM 「ブルダック『辛すぎ!でも旨すぎ!』」の制作を担当
PR TIMES
「ソリューション営業」終焉 新たな勝ち手法「インサイト営業」を実践する5つのステップ
ITmedia ビジネスオンライン
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
2024年版カオスマップ発表から考える、リテールメディアのこれから 発展には10ステップが必要だ
ITmedia ビジネスオンライン
国内リテールメディアの問題とは? ただのトレンドで終わらせないために
ITmedia ビジネスオンライン
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
ビジュアルコンテンツを通じたマーケティングの企画から実行までを支援「DOTS&LINE MARKETING」始動
PR TIMES
小売とメーカーの関係をアップデート カテゴリー成長で共存共栄をめざせ
アドタイ
【echoes無料オンラインセミナー】消費財メーカー必見! 「来店・購買につながるリテールメディアの活用メリット・施策・事例を解説」5月30日開催
PR TIMES
アドインテ、自動販売機型デジタルサイネージプラットフォーム『AIICO(アイコ)サイネージ』をベクトルデジタルと共同開発し、総代理店契約を締結
PR TIMES
グミビジネス成功のカギは「人間くささ」と「感情的コネクション」。商品を流行させる「ファンマーケティング」をグミに学ぶ
集英社オンライン
【4/25-26開催】芥川賞受賞作家・九段理江氏がマーケティングイベントに初登壇! ── AI Marketing BB東京@国立新美術館
講談社C-station
資生堂が3年前に手放した「ツバキ」の意外な現在地
東洋経済オンライン
【アドインテ】CPGメーカー特化型リテールメディア広告配信BRAND LOOP Adsが、連携店舗数4万店舗・購買分析可能なID-POSデータ・ネットワーク購買規模の流通総額が13兆円を突破!
PR TIMES