国内リテールメディアの問題とは? ただのトレンドで終わらせないために

2024.06.17 13:30
注目が集まるリテールメディア。導入事例が増える中、小売り業が見失ってはいけない視点は何か。…

あわせて読みたい

【アドインテ】IoT自販機 「AIICO(アイコ)」でYouTuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド「orin(オリン)」のサンプリングを、関東・関西の計5か所で期間限定実施!
PR TIMES
【アドインテ】Osaka Metro、Birdman、アドインテ、3社協業によりIoT自動販売機『AIICO(アイコ)』を活用したマーケティング支援事業をOsaka Metro駅構内にて開始。
PR TIMES
カヌレの形をした可愛いシュークリーム「カヌレドシュー」そごう広島店催事にて期間限定販売
PR TIMES Topics
杉村太蔵がJR北海道を取材! 副業で勝負し、「稼ぐ」企業に変われるのか?
TVガイド
詐欺広告より恐ろしいMFAサイトを深掘りすると、コタツ記事との違いがわからなくなる
アドタイ
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
リテールメディアの成長を阻む「3つの壁」とは?
ITmedia ビジネスオンライン
2024年版カオスマップ発表から考える、リテールメディアのこれから 発展には10ステップが必要だ
ITmedia ビジネスオンライン
おしゃれしながら本格むくみケアができる着圧ソックスに新色登場!
PR TIMES Topics
消費者へのリワード提供型広告を行う新たなリテールメディア「AdCoinz (R)」2024年6月より「アカチャンホンポ」へ導入開始
PR TIMES
米国のCMOは今、何を考えている? 北米のマーケティング特化型カンファレンス「POSSIBLE2024」を現地取材(前篇)
アドタイ
LMIグループとINFORICH、リアルメディアの発展と可能性拡大に向けた協業を発表
PR TIMES
INFORICHとLMIグループ、リアルメディアの発展と可能性拡大に向けた協業を発表
PR TIMES
6/4(火)、6/5(水)に今、小売業がやるべき施策について「リテールメディア時代に必須!価値を生み出すデータと機能するアプリとは【再配信】」を開催!
PR TIMES
リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」の提供技術における特許を取得しました
PR TIMES
「認知獲得」「販促」の両方使えるリテールメディア特性がメーカーの混乱を招く
アドタイ
【アドインテ】CPGメーカー特化型リテールメディア広告配信BRAND LOOP Adsが、連携店舗数4万店舗・購買分析可能なID-POSデータ・ネットワーク購買規模の流通総額が13兆円を突破!
PR TIMES