オーガニックなソーシャルメディアの活用が過小評価されている 北米のマーケティング特化型カンファレンス「POSSIBLE2024」を現地取材(後篇)

2024.05.20 12:45
昨年誕生した、北米で開催されるマーケティング特化型カンファレンス「POSSIBLE」が今年もマイアミで開催された。公式情報によると、世界15の地域に800社以上の会員企業を有するマーケティング業界団体MMA GLOBALと連携したマーケティングカンファレンスであり、グローバル企業のCMOを始め、媒体社、広告代理店、テック企業が集結。業界の旬、これからのマーケティング業界の展望について議論が繰り広げ…

あわせて読みたい

【一流マーケター・クリエイティブディレクターの頭の中】エステーやほけんの窓口など、数々のプロジェクトを形にしてきた思考法をまとめた『無双の仕事術』本日発売!
PR TIMES
アドインテ、自動販売機型デジタルサイネージプラットフォーム『AIICO(アイコ)サイネージ』をベクトルデジタルと共同開発し、総代理店契約を締結
PR TIMES
瀬戸焼の技術で丁寧に作られたマリアンヌ・ハルバーグの人気アイテム
PR TIMES Topics
緊急開催で追加セミナーが決定!【日本経済新聞に井上岳久著『クレーンゲーム専門店エブリデイの経営戦略~BADプレイスでも儲かる理由~』広告が大反響!】解説無料セミナーを好評につき第3弾
PR TIMES
【日本経済新聞に井上岳久著『クレーンゲーム専門店エブリデイの経営戦略~BADプレイスでも儲かる理由~』広告が大々的に掲載!】セミナーが満員のため解説無料セミナーの追加が決定!
PR TIMES
NO COFFEEとチロリアン初コラボ!竹炭を使った黒いチロリアンが登場
PR TIMES Topics
2024年版カオスマップ発表から考える、リテールメディアのこれから 発展には10ステップが必要だ
ITmedia ビジネスオンライン
小売とメーカーの関係をアップデート カテゴリー成長で共存共栄をめざせ
アドタイ
<Eggs ’n Things>夏らしいトロピカルな期間限定メニュー
PR TIMES Topics
【echoes無料オンラインセミナー】消費財メーカー必見! 「来店・購買につながるリテールメディアの活用メリット・施策・事例を解説」5月30日開催
PR TIMES
リテールメディアによって加速する販売戦略の現在地!販促効果の最大化と業務効率化の実現に向けて株式会社Brushupとセミナーを開催!
PR TIMES
株式会社PAY ROUTEがインドの企業とファイナンスセキュリティ向上を目的とした共同研究を開始
antenna
6/4(火)、6/5(水)に今、小売業がやるべき施策について「リテールメディア時代に必須!価値を生み出すデータと機能するアプリとは【再配信】」を開催!
PR TIMES
「2024ACC賞」各部門 審査委員発表、黒田コクヨ社長、MEGUMI・柴田陽子氏など多彩な顔触れが参加
アドタイ
まるで「りんご飴」のような葛アイス新発売
PR TIMES Topics
Amazonブランドのマーケティング支援ツール『Ubun BASE』導入数2,000アカウントを突破!
PR TIMES
企業の本気度を社内外に伝える意義と効果を知る(戸口木綿子)~『新しい「企業価値」を創出する PR4.0への提言』に寄せて
アドタイ
BMWのコピーライターが「ChatGPT」を駆使して、逆に分かった「人間にしかできないこと」…AI時代の「生き残り戦略」を考えてみた
現代ビジネス
「α世代」にフォーカスし2030年代の消費を予測する新刊 『新消費をつくるα世代』発売
PR TIMES