誕生30周年!"エメマン"でおなじみ「ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド」が売上No.1の缶コーヒーとなったワケとは?

2024.05.16 12:00
日本中の飲料会社から発売されている缶コーヒー。主に40代以上の年齢層がメインターゲットとなっているものが多いが、そのなかでも珍しく、多くの若年層に受け入れられているのが日本コカ・コーラ株式会社(以下、日本コカ・コーラ)が発売している「ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド」(以下、エメラルドマウンテンブレンド)だ。

「ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド」は、厳選された高級豆「エメラル…

あわせて読みたい

マーベルとコカ・コーラ、渋谷のコラボイベントに行ってみた ─ マスク姿ウルヴァリン登場のマーベル・ストアも
THE RIVER
【東京都】フェアトレード月間に気候変動について楽しく学ぶPOP-UP、渋谷にOPEN
STRAIGHT PRESS
ペントレイにもなる筆箱 「dritto Pen roll R」機能性をプラス!新モデル登場
PR TIMES Topics
ダイソーでイロチ買いしちゃった!誰もが知ってるあの有名メーカーコラボのドリンクボトル
michill
生成AIを活用したブランド戦略 日本コカ・コーラ、「ジョージア」の若者ファン獲得図る
アドタイ
【オリエンタルホテル福岡 博多ステーション】1日1室限定の快適ホテルステイ
PR TIMES Topics
情報過多の中で効果的な体験イベント 日本コカ・コーラ、若年層に「綾鷹」を訴求
アドタイ
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
おしゃれしながら本格むくみケアができる着圧ソックスに新色登場!
PR TIMES Topics
「ジョージア」ブランドセレブリティに向井理さん、浜辺美波さん、河村勇輝さんを起用で新広告ビジュアルを公開 米津玄師さん書き下ろし新楽曲『毎日』をCMソングに起用
PR TIMES
「サスティナブルなペットボトルをえらぼう。」環境月間に向け100%リサイクルペットボトルの認知拡大の取り組みを強化
PR TIMES
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
【コーヒー・紅茶・コーラ】飲みすぎ注意!?「カフェイン」が多いのはどれ?管理栄養士が解説
ヨガジャーナルオンライン
最強をその手に。「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」限定デザインを発売
PR TIMES
「自分たちの都合で考えるな」…成果を出せず仕事中に車で昼寝をしていた「ダメ営業マン」に上司が授けた営業の「極意」
現代ビジネス
マーベルとコカ・コーラがコラボ、限定デザイン発売 ─ 新CMや体験イベントも登場
THE RIVER
米津玄師、ジョージアCMソングに新曲「毎日」書き下ろし。新アーティスト写真も公開
BARKS
米津玄師、自身の日常を描いた新曲「毎日」ワンカット撮影のMV公開
BARKS