情報過多の中で効果的な体験イベント 日本コカ・コーラ、若年層に「綾鷹」を訴求

2024.05.10 11:29
コカ・コーラシステムは5月9日、ペットボトル緑茶ブランド「綾鷹」の体験イベント「綾鷹 雲海イマーシブ茶会」を開催した。…

あわせて読みたい

「お酒のクーリッシュ」 販売ロケーション拡大!! 『クーリッシュ フローズン レモンサワー』『クーリッシュ フローズン グレフルサワー』販売開始
PR TIMES
『アサヒドライゼロ』パッケージリニューアル
PR TIMES
パーソナライズビューティケアブランドFUJIMIより「FUJIMIファスティングセット」販売開始
PR TIMES Topics
【体験レポート】没入体験「イマーシブ・フォート東京」で物語の主人公に!おすすめのアトラクション5選|GW2024
OZmall
池田エライザさん出演 ミンティア新TVCM 3月7日放映開始
PR TIMES
【KEYUCA】Land リサイクルシリーズより「Land茶碗」を新発売。
PR TIMES Topics
「綾鷹」のターゲットを若者に変更 7年ぶりのリニューアルで再出発、コカ・コーラシステム
アドタイ
「綾鷹」7年ぶりの大刷新 4月15日(月)全国で発売開始
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
サッポロ、新規飲用を促進 「黒ラベル」で全国イベント…広告出稿も増やす
アドタイ
友人同士の宅飲みを再現した居酒屋 若年層へのブランド戦略、サントリー
アドタイ
穀物粉と塩のみで作られたクラッカーブレッド3種新登場
PR TIMES Topics
カゴメ、「朝」の飲用シーンに着目 「野菜生活100」で新CM 
アドタイ
生成AIを活用したブランド戦略 日本コカ・コーラ、「ジョージア」の若者ファン獲得図る
アドタイ
「なんかにがそう」と敬遠されていた「綾鷹」が2%→20%までシェアを急拡大できたワケ - 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ
ダイヤモンド・オンライン
「カッシェロ・デル・ディアブロ デビルズ・カルナバル」 が発売から約1.5カ月※1で年間販売目標の約6割を突破
PR TIMES
「ズッキュン♡郵便局 in Osaka」のオープニングイベントに山之内すず登壇、日本郵政らZ世代へのアプローチ施策第二弾
アドタイ
「じゃがりこ」をカジュアルギフトに ARでメッセージを伝えるサービス開始、カルビー
アドタイ