「CRM+AI+データ+信頼」で新しい未来を築く--セールスフォース・ジャパン

2024.04.15 15:00
セールスフォース・ジャパンは、2025年度のパートナービジネス戦略に関するプレス向け説明会を開催した。専務執行役員 アライアンス事業統括本部 統括本部長の浦野敦資氏は、2024年度のパートナービジネス戦略を「データ+AI+CRM+信頼で今後の成長を加速」とし、「パートナー企業のビジネス拡大」「エコシステムの強化」の2つの柱を軸に活動していくとした。…

あわせて読みたい

サントリー自販機キャッシュレスサービス「ジハンピ」全国展開開始
PR TIMES
日本のセキュリティを変える:アクシスコミュニケーションズ、画期的なインターコムおよびドアエントリーソリューションを新たに導入
PR TIMES
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
EC立ち上げを検討しているユーザー企業に向けたAdobe Commerce 「スターターパック」の提供開始
PR TIMES
万博開幕を地域観光に活かせ、交流が生む未来の旅行の最前線-「月刊事業構想」2025年6月号発売
PR TIMES
耳をふさがないイヤホン「耳スピ」を使った「音響XRを活用した新しい野球観戦」の実証実験を実施
PR TIMES Topics
吉野家HD、ラーメンを“第3の柱”に 2029年度までに400億円目指す
ITmedia ビジネスオンライン
社員の個人的な「こうしたい」を、会社全体の創造性につなげるデザインの可能性――ヤマハ発動機 執行役員・クリエイティブ本部長木下拓也氏インタビュー
ダイヤモンド・オンライン
大人のためのご褒美となる限定プリンを発売
PR TIMES Topics
コールドチェーンをつなぎ、高品質の台湾パインを日本へ
PR TIMES
【仲間募集中】伝統と革新の融合、2040年を見据えた骨太な組織づくりへ
talentbook
【KEEN】歩くために開発されたソールユニット搭載の 『UNEEK WK 』
PR TIMES Topics
ルノーと日産、新たな戦略プロジェクトを発表!カギとなるのはインドの合弁会社「RNAIPL」
CARSMEET WEB
「青山ショック」でホンダが失った大切なもの
東洋経済オンライン
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
TeamViewer、ソニーの業務用ディスプレイ「法人向けブラビア」のリモートマネジメントを実現
PR TIMES
なでしこジャパン、再び世界一へ ! #未来のなでしこ育成プロジェクト
CAMPFIRE
「なまくり」夏季限定フレーバー『濃厚マンゴー』登場
PR TIMES Topics
【岡山大学】岡山大学ヘルスケアスタートアップシンポジウム ~ヘルスケア分野のスタートアップ創出に向けて~〔3/13,木 ハイブリッド開催〕
PR TIMES
(共同リリース)JALとJIT、デジタル推進体制を一体化し「JALデジタル株式会社」へ
PR TIMES