地上波広告でも放送20分前の素材差し替えが可能に 日テレがテレビ広告の新セールスサイト「スグリー」を発表

2024.04.05 10:11
日本テレビ放送網(以下、日本テレビ)は3月27日、広告・メディア業界関係者を対象に「アドリーチマックス」に関する説明会を開催した。アドリーチマックスはテレビの地上波在庫にアドテクノロジーを適用することで、地上波広告の強みを活かしながらインターネット広告の利点も取り込むテレビ広告の新たなモデルの実現を目指し、日本テレビが開発を進めているプラットフォームの名称。…

あわせて読みたい

株式会社Five が支援するシーズナル用品を扱う EC サイトのフィード管理環境として「dfplus.io」が採用されました
PR TIMES
フリークアウト、「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門に認定
PR TIMES
家事の効率化を応援する「ディアキッチン」シリーズをリニューアル発売
PR TIMES Topics
宿泊施設向けの広告運用代行サービス「tripla Boost」にてTikTokの広告運用が可能に!
PR TIMES
「朝倉未来 vs. 鈴木千裕」で話題のRIZIN 榊原CEOに聞く「格闘技ビジネスの発展」に必要なこと
ITmedia ビジネスオンライン
OFFICE DE YASAI新商品「1/3日分の野菜が摂れる 具だくさん豚汁」
PR TIMES Topics
「ダウンタウンDXにまっちゃん出て怒る人は誰なん?」松本人志『水ダウ』『ガキ使』へ登場も地上波復帰はまだまだ遠く…禊の時期を決める“視聴者”とは誰のことか
集英社オンライン
まだ出会えていないエンタメ好きを狙ってSNSに広告配信できる! イベント主催者向け新サービス「カンフェティSNS宣伝サービス」本日リリース!
PR TIMES
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
【集中機能アップデート第9弾】goooods (グッズ)が商品一覧等に品番・バーコード検索機能を追加
PR TIMES
ZETA、Sprocketとリテールメディア広告およびロイヤルティ向上領域で業務提携
PR TIMES
【ホテルニューオータニ】日光天然氷とホテルの厳選素材で作り上げた究極の「新江戸かき氷」
PR TIMES Topics
EC上の法人取引と消費者購入を1システムで運用可能となるプラットフォーム拡張をリリース
PR TIMES
【文化通信社】記事・コンテンツ相互利活用プラットフォーム「MediaLink」に広告機能を実装
PR TIMES
夏の空間を趣深く演出する「竹風鈴」新登場
PR TIMES Topics
IT業界で活躍する先輩による、オンライン特別講義 「世界的IT企業の事例から見る、ウェブマーケティングの力」
ラブすぽ
YOYI TECHとCampbell Pacific Media、APAC全域でのオムニチャネルマーケティング強化に向け戦略的パートナーシップを発表
PR TIMES
人と広告に多くの接点を。ジーニーが提供する新しいコミュニケーションデザインのカタチ。
PR TIMES STORY
海洋ごみがファッションの素材に!ペットボトルキャップのリサイクルボタンを採用
PR TIMES