jekiが電車の中のテレビ局「TRAIN TV」を開局 Z世代にリーチできるメディアを目指す

2024.03.07 13:04
ジェイアール東日本企画(以下、jeki)は、2024年4月1日より、山手線、中央線、京浜東北線など首都圏JR主要10路線・ゆりかもめの車両サイネージを対象とする新たな番組配信プラットフォーム「TRAIN TV」を立ち上げ、放映を開始する。…

あわせて読みたい

「フカフカ」「ポヨンポヨン」……Suicaペンギンのお腹に触れる広告が話題に
アドタイ
データドリブンなOOH運用を進化させる鍵「生活者行動の解像度をいかに高められるか」
アドタイ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
森永製菓「チョコモナカジャンボ」を訪日客に 浅草寺で2万個のサンプリング実施
アドタイ
「Bluesky」、日本でDL急伸 1週間で36万回…欧米より勢い増す
アドタイ
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
チョコプラ、HIKAKINら出演 広告ではなく番組中心の編成で「TRAIN TV」開局
アドタイ
@cosme、「TRAIN TV」とのコラボレーション番組「Rebeauty by@cosme」を放映開始
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
電車の中でテレビクオリティの動画配信がはじまるって。ROOMIEも番組つくっちゃいました
roomie
首都圏JRなど、4/1から車内でオリジナル番組『TRAIN TV』を配信。HIKAKIN・チョコプラら大盛り上がり
MELOS -メロス-
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
見慣れた空間が『広告メディア』に メトロアドが考える、駅メディアの可能性
アドタイ
2024年国内外OOHトレンド予測 フォーマットの多様化でアイデア広がる
アドタイ
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
交通広告市場は各社が競争しつつも、メジャメントの標準化に向けた共創も必要に
アドタイ
フィルムを模した表現で映画のような世界観を演出
アドタイ
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
佐賀県、企業誘致へ『島耕作』と大隈重信の広告を新幹線停車駅に掲出
アドタイ
Essential新CM出演中「NewJeans」の巨大広告が登場!JR渋谷・新宿駅をメンバー5人が一斉にジャック
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics