PUMAを代表する定番人気モデル「SUEDE」と「Palermo」がプレミアムにアップデートされたブラックベース×ホワイトのシンプルなデザインでatmosから登場

2024.03.14 12:00
Foot Locker atmos Japan合同会社

PUMAを代表する超定番モデル「SUEDE」と、80年代初頭に登場し瞬く間にサッカースタジアムのテラス席定番となったアーカイブモデル「Palermo」。
PUMAを語る上で欠かせない「SUEDE」と「Parelmo」をModern Classic(現代的な定番)ラインとして、オールブラックにホワイトアクセントのシンプルな装いかつプレミアムにアップデートしたatmos別注が登場。
幅広いスタイルとシーンにもマッチし、安定した存在感、信頼感のある「SUEDE」と「Parelmo」を、atmosのModern classicとして提案します。プレミア感のあるインラインデザインを施し、昔のハンフリー・ボガートの映画やハリウッドの50年代、60年代の古典的な時代のような「クラシック時代」を彷彿とさせ、 classicだからこそ長期的に足元に寄り添うモデルとしてワードローブに欠かせない存在になります。
履き込んでいく過程で変化していくレザーの色味、しわの入り方、自分だけの足に馴染んだ形へと味わいを深めていくことを楽しめるモデルでもあり、そしてまた新しく履き替えて過程を楽しむ定番の一足になることをatmosは提唱します。
【PRODUCT】
PUMA SUEDE VTG ATMOS
No’: 399988-01
PRICE: ¥14,300(in tax)
SIZE: 22.5 - 29.0,30cm
Release: 2024年3月15日(金) 発売予定
PUMA PALERMO ATMOS
No’: 399989-01
PRICE: ¥14,300(in tax)
SIZE: 22.5 - 29.0,30.0cm
Release: 2024年3月15日(金) 発売予定



<About “atmos”>
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

<About “PUMA”>
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。

あわせて読みたい

adidas Originalのatmos最旬別注が登場“継ぎ接ぎ”をデザインに取り入れたアーティスティックなGAZELLE 85
PR TIMES
atmos pink別注デザインのadidas Originals “SAMBAE”Stacked Denimが登場
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
【履いても疲れない&定番のスニーカー3選】プーマ、アシックス、ニューバランスの新生活におすすめの注目作【4月買うべきモデル】
smart
人気アニメ「ONE PIECE」を表現したプーマSUEDEがクール!“新四皇”をイメージした4モデルを紹介
smart
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
【差がつく大人のプーマ】黒×白レザーの鉄板配色。アトモス別注の「スエード」と「パレルモ」に注目
UOMO
“Reebok × atmos × APPLE BUTTER STORE” のトリプルコラボレーションが完成
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
adidas Originalsの「LAWSUIT」が90年代のストリートを沸かせたオリジナルカラーをまとって復刻
PR TIMES
atmosから、Netflix 実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」と「INCRM」とのコラボレーションアパレルが登場
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
FILA×JP THE WAVY カプセルコレクション
PR TIMES
“Reebok INSTAPUMP FURY 94 × atmos × XLARGE”
PR TIMES
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
NIKEのAIR MAXシリーズの新たな系譜となるAIR MAX DNがデビュー
PR TIMES
廃れることのない普遍的な2型。アトモスより、プーマの別注モデルが登場。
HOUYHNHNM
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
影山優佳さん出演のキャンペーンがスタート!テラスカルチャーから生まれたシューズ「PALERMO(パレルモ)」を2月15日(木)より発売 イタリアの街やカフェをイメージしたビジュアルとムービーを同時公開
PR TIMES
アジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーIVEを起用した「PALERMO」キャンペーンを2024年3月15日(金)よりスタート
PR TIMES
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics