atmosから、Netflix 実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」と「INCRM」とのコラボレーションアパレルが登場

2024.02.01 12:00
Foot Locker atmos Japan合同会社
Netflix 実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」と、作中ロロノア・ゾロ役を演じる俳優の新田真剣佑がプロデュースを手掛ける「INCRM(インクリム)」、スニーカーセレクトショップ atmosのトリプルコラボレーションコレクションが登場する。


【PRODUCT】
atmos × Netflixシリーズ「ONE PIECE」× INCRM T-shirt

No: MA23H-TS080
Price: 7,150円 (税込)
Color: BLACK, WHITE
Size: M, L, XL
Release: 2024年2月10日(土) 発売予定
atmos × Netflixシリーズ「ONE PIECE」× INCRM T-shirt

No: MA23H-TS081
Price: 7,150円 (税込)
Color: BLACK, WHITE
Size: M, L, XL
Release: 2024年2月10日(土) 発売予定
atmos × Netflixシリーズ「ONE PIECE」× INCRM SweatShirt

No: MA23H-SW080
Price:13,200円 (税込)
Color: BLACK, GRY
Size: M, L, XL
Release: 2024年2月10日(土) 発売予定


抽選詳細
2024年2月5日(月)9:00~2月9日(金)8:59
URL:
尾田栄一郎の人気コミックを実写化したNetflixオリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」。2023年に配信され世界46カ国で初登場1位を獲得した大人気作となり、続編制作が発表された今、世界中から大きな期待が寄せられている。
今回atmosは、ゴーイング・メリー号や、シンボルである“麦わらの一味“の海賊旗をプリントした9ozのしっかりした綿100%天竺素材を使用したTシャツと、メインキャストであるルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジの5人がプリントされた15ozのしっかりした綿100%の裏毛素材を使用したスウェットシャツを展開。
袖口には「INCRM」のLOGOも落とし込まれており、ファン至極のデザインとなっている。また、特殊な加工を製品に施し、色をフェードさせることでヴィンテージライクな落とし込みにしています。

本コレクションは2024年2月5日(月)よりatmos オンラインにて抽選受付開始、2月10日(土)にatmos各店(一部店舗除く)、atmos オンラインにて販売開始。


About atmos
URL
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。



About INCRM
公式オンラインストア 
Official instagram 
2021年スタート。各ジャンルで第一線に立つプレイヤーたちが集結し、”世界基準のデジタルテクノロジーとIPをファッションへと昇華”をコンセプトに掲げるクリエイティブレーベル。日々変化する時代のスタンダードに抗わず(Increment)、流されず(Not a Subset)、先進的な技術を独自の視点で解釈しながら、新感覚なテクノロジーをファッションへ昇華していくという意思を表している。国内外のファッションカルチャーに深い造詣を持つデザイナーやグラフィックデザイナー、新田真剣佑氏を含めたデジタルネイティブな時代に生きる気鋭のクリエイターたちがタッグを組み、従来の固定概念に囚われない世界基準のクリエーションを生み出していく。LAのMAXFIELDやTOKYOのRESTIRで展開し、今後は次世代ソリューションを導入したポップアップの開催や、世界で活躍するアーティストやブランド・IPとのカプセルコレクションも展開予定。



【Netflixシリーズ「ONE PIECE」作品情報】
URL URL:
世は大海賊時代――。偉大なる海賊・赤髪のシャンクスに憧れる少年ルフィは、シャンクスと海での再会を約束する。それから数年後、成長したルフィは揺るがぬ夢を抱え、海賊王を目指して大海原へ!予測不能な冒険の中で、ルフィ(演:イニャキ・ゴドイ)はゾロ(演:新田真剣佑)、ナミ(演:エミリー・ラッド)、ウソップ(演:ジェイコブ・ロメロ)、サンジ(演:タズ・スカイラー)ら信頼できる仲間たちと出会っていく―。

あわせて読みたい

atmos pinkが、うさぎがトレードマークの『#FR2梅』とPUMAのトリプルコラボレーションスニーカーを発売
PR TIMES
実写版『ONE PIECE』のミニフィギュアが登場! “電伝虫”などリアリティーあふれる全5種類
クランクイン!トレンド
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
TVアニメ『ワンピース』より、「ニコ・ロビン」の幼少時代を立体化。同シリーズの「ルフィ」や「エース」も取り扱い中。
PR TIMES
中国語で【罗罗诺亚・索隆】と表す日本のアニメキャラクターは?「海賊狩り」といえば...
Ray
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
INCRM×Netflixシリーズ「ONE PIECE」×atmosトリプルコラボアイテム発売!
PR TIMES
INCRM × Netflixシリーズ「ONE PIECE」×「GQ SHOP」のトリプルコラボが実現!
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
ローソンに『ONE PIECE』グッズが登場! コップに飾れるマスコット&コースターのセット
クランクイン!トレンド
atmos pinkとumbroのコラボレーションパックが登場
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
集英社マンガアートヘリテージ、『BLEACH』『ONE PIECE』のマンガアート新作をオンラインにて抽選販売開始
PR TIMES
PUMAを代表する定番人気モデル「SUEDE」と「Palermo」がプレミアムにアップデートされたブラックベース×ホワイトのシンプルなデザインでatmosから登場
PR TIMES
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
NIKEのAIR MAXシリーズの新たな系譜となるAIR MAX DNがデビュー
PR TIMES
Reebok × KEBOZ × atmos トリプルコラボレーションが完成
PR TIMES
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
“Reebok × atmos × APPLE BUTTER STORE” のトリプルコラボレーションが完成
PR TIMES
adidas Originalsの「LAWSUIT」が90年代のストリートを沸かせたオリジナルカラーをまとって復刻
PR TIMES
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics