影山優佳さん出演のキャンペーンがスタート!テラスカルチャーから生まれたシューズ「PALERMO(パレルモ)」を2月15日(木)より発売 イタリアの街やカフェをイメージしたビジュアルとムービーを同時公開

2024.02.15 00:00
プーマ ジャパン株式会社
プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、1980年代のテラスカルチャーで脚光を浴びたプーマの名作シューズ「PALERMO(パレルモ)」のカラーアップモデルを2024年2月15日(木)より発売します。発売に合わせ、タレントの影山優佳さんが出演するキャンペーンビジュアルとムービーを公開します。また、2024年2月15日(木)から2月29日(木)の期間中に渋谷・原宿エリアでの屋外広告も展開予定です。
PALERMOは、長きに渡って多くの人を魅了し続けるプーマのアイコニックなシューズです。イタリア・シチリア島北西部の地名である“パレルモ”が由来で、1980年代のテラススタイルを代表する名作モデルです。もともとロンドンやオスロなど、ヨーロッパの有名な首都にオマージュを捧げたプーマの特別なシューズの1つとして登場し、当時のサッカースタジアムに集う観衆の定番モデルとなっていました。

今回発売となるカラーアップモデルは、新たに4カラーが追加され、レトロなT字形のつま先構造とクラシックなガムソール、ゴールドのプーマレタリングが施されたシグネチャータグが特徴で、ヒールにはプーマの“キャットロゴ”があしらわれています。

キャンペーンビジュアルとムービーは、イタリアの街やカフェをイメージしたロケーションで撮影を行いました。影山優佳さんがトラッドxスポーツを軸にした春らしい色合いを取り入れたトレンドファッションに、バリエーション豊かなPALERMOのシューズをスタイリッシュに組み合わせたスタイリングを披露しています。
<PALERMOについて>
【影山優佳さんからのコメント】
「今回は、すてきな靴たちと一緒に、衣装も彩が鮮やかでとてもテンションが上がりました。PALERMOは、グリーンとピンクのバイカラーが可愛いと思いました。ちょうど良いパステル感で、遠出したくなるようなカラーリングですね。これからの春先、鮮やかなものが着たくなる夏にもおすすめです。」

〈キャンペーン特設ページ〉
〈キャンペーンムービー〉
PALERMOは、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマストアお台場、プーマストア富士見、プーマストア京都、プーマストアサッポロファクトリー、プーマストア福岡、プーマストアさっぽろ東急、プーマ公式オンラインストア(
 )、PUMA アプリ、一部取扱い店舗にて販売します。なお、プーマ製品の取扱い店舗につきましては、各取扱い店舗のウェブサイトにてご確認ください。※商品によりプーマストアの取扱店舗が一部異なります。

<商品詳細>
商品名:パレルモ
希望小売価格:13,200 円(税込)
商品番号:396463
カラー:01/03/04/09
<発売中モデル>
商品名:パレルモ LTH
希望小売価格:13,200 円(税込)
商品番号:396464
カラー:01/03

商品名:パレルモ
希望小売価格:13,200 円(税込)
商品番号:396463
カラー:02/05
【PUMA について】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。詳細は、
 をご覧ください。

【読者お問合せ先】
プーマ お客様サービス Tel:0120-125-150

あわせて読みたい

【差がつく大人のプーマ】黒×白レザーの鉄板配色。アトモス別注の「スエード」と「パレルモ」に注目
UOMO
【川口春奈】「ブライトンの美しい街並みと、三笘選手の存在感がリンクして凄くカッコよかったです」
InRed web
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
ゴアテックスなアシックス、コンバース…いま買うべき“大人カラー”なスニーカー9選。オシャレな人は足元の色で差をつける!
MEN'S NON-NO WEB
速さとスタイルを追求せよ。プーマの「FOREVER FASTER PACK」が新たなるカラーで登場
IGNITE[トレンド]
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
TVアニメ「ONE PIECE」の25周年を記念したコラボレーション「PUMA x ONE PIECE」コレクションを3月 23日(土)より発売
PR TIMES
世界的人気の “PlayStation(プレイステーション)(R)”と初のコラボレーションが実現!
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
【3月発売:新作/コラボレーション商品ラインアップ】「PUMA x X-girl」を3月7日(木)より発売、「PLEASURES」とコラボレーションしたアイテムが発売中
PR TIMES
【4月発売:新商品ラインアップ】人気モデルをベースにカラーアップした「FOREVER FASTER PACK」が登場、フットボールモデルは4月11日(木)、ランニングモデルは4月13日(土)より発売
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
リッキー・ファウラー選手と世界的DJカイゴによるPUMA GOLFとPalm Tree Crewの第三弾最新コラボレーションが登場
PR TIMES
「MOSTRO」のポップアップオープンを記念したパーティを開催 新世代トランスの“鬼才”EVIAN CHRISTによるライブパフォーマンスと共に「MOSTRO ECSTASY」を日本先行で初披露
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【プーマ】定番人気SUEDEとPalermoがブラック×ホワイトでクラシックに刷新【アトモス限定】
smart
PUMAを代表する定番人気モデル「SUEDE」と「Palermo」がプレミアムにアップデートされたブラックベース×ホワイトのシンプルなデザインでatmosから登場
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
プーマが「MOSTRO」の第2弾発売を記念したポップアップイベントを3月15日(金)と3月16日(土)の2日間、原宿のギャラリー「StandBy」で開催!
PR TIMES
【LILY BROWN×PUMA】コラボレーション第2弾!PUMAのインラインモデルをベースにアレンジした3型が登場〈3月7日(木)発売〉
PR TIMES
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics