アジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーIVEを起用した「PALERMO」キャンペーンを2024年3月15日(金)よりスタート

2024.03.15 00:00
プーマ ジャパン株式会社
ユニフォームルックにPALERMOを合わせたスポーツMIXコーデを披露

プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、アジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーのK-POPガールズグループ「IVE(アイヴ)」(Starship Entertainment所属)を起用した、1980年代のテラススタイルを代表するプーマの名作モデル「PALERMO(パレルモ)」のキャンペーンを2024年3月15日(金)より開始します。
PALERMOは、イタリア・シチリア島北西部の地名である“パレルモ”が由来で、1980年代のテラススタイルを代表する名モデルです。もともとロンドンやオスロなど、ヨーロッパの有名な首都にオマージュを捧げたプーマの特別なシューズの1つとして登場し、当時、サッカースタジアムに集う観衆の定番モデルとなっていました。


今回のPALERMOキャンペーンは、プーマのアジア太平洋(APAC)地域のアンバサダーでもあるIVEが新たにモデルとして登場します。キャンペーンビジュアルでは、エフォートレスなイタリアンスタイルを取り入れながら、過去と現在のフットボールのDNAを融合させています。スタイリングは、スポーツユニフォームにインスパイアされたルックに、カラバリ豊富なPALERMOを合わせることでトレンド感あふれるアウトフィットに仕上げています。クラシックのプーマジャケットやフットボールショーツに至るまで、ラ・ドルチェ・ヴィータ(甘い生活)を謳歌する彼女たちらしいサマースタイルを表現しています。


PALERMOコレクションは、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマストアお台場、プーマストア富士見、プーマストア京都、プーマストアサッポロファクトリー、プーマストア福岡、プーマストアさっぽろ東急、プーマ公式オンラインストア(
)、PUMA アプリ、一部取扱い店舗にて販売します。なお、プーマ製品の取扱い店舗につきましては、各取扱い店舗のウェブサイトにてご確認ください。※商品によりプーマストアの取扱店舗が一部異なります。

<商品詳細>
商品名:パレルモ
希望小売価格:13,200 円(税込)
商品番号:396463
カラー:06/11
商品名:パレルモLTH
希望小売価格:13,200 円(税込)
商品番号:396464
カラー:04
商品名:FOR THE FANBASE
グラフィック Tシャツ
希望小売価格:4,950 円(税込)
商品番号:624347
カラー:87
商品名:FOR THE FANBASE バーシティジャケット
希望小売価格:19,800 円(税込)
商品番号:623691
カラー:01
商品名:FOR THE FANBASE メッシュタンクドレス
希望小売価格:6,600 円(税込)
商品番号:624605
カラー:01
商品名:FOR THE FANBASE
クロップドフーディTR
希望小売価格:9,350 円(税込)
商品番号:624346
カラー:50
商品名:FOR THE FANBASE T7 SUPER PUMA フーディTR
希望小売価格:9,900 円(税込)
商品番号:625036
カラー:91
商品名:FOR THE FANBASE T7 メッシュショーツ
希望小売価格:6,050 円(税込)
商品番号:624345
カラー:50
商品名:FOR THE FANBASE グラフィック クロップド Tシャツ
希望小売価格:4,400 円(税込)
商品番号:625024
カラー:01
商品名:FOR THE FANBASE T7 ジャケット
希望小売価格:9,350 円(税込)
商品番号:624343
カラー:83



【PUMA について】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。詳細は、
をご覧ください。


【IVE について】
「IVE」は、昨年に発売した初のフルアルバム『I've IVE』が110 万枚を超えるセールスを記録し、2 年連続のミリオンセラーとなりました。タイトル曲「I AM」が韓国の主要音楽サイトMelonとGenieで首位を獲得した後、「Kitsch」もウィークリーチャートでトップ5 に入り、IVE の変わらぬ人気と楽曲の実力を証明しています。さらに、国内だけでなく海外のチャートでも大成功を収めています。アメリカの音楽メディア、ビルボードが発表した最新チャートによると、ダブルタイトル曲で「ビルボード・グローバル200」と「ビルボード・グローバル・エクスクルーディングUS」チャートにランクインしました。“I AM”は8 週連続チャートインし38 位、“Kitsch”は168 位にランクイン。

【読者お問合せ先】
プーマ お客様サービス Tel:0120-125-150

あわせて読みたい

emmi × 金子綾の人気コラボ再び!PUMAを加えたトリプルコラボのスニーカーも
ヨガジャーナルオンライン
「MOSTRO」のポップアップオープンを記念したパーティを開催 新世代トランスの“鬼才”EVIAN CHRISTによるライブパフォーマンスと共に「MOSTRO ECSTASY」を日本先行で初披露
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
【着ごこち、格別。】アディダス スポーツウェア 最新コレクション「ESSENTIALS PLUS (エッセンシャルズ プラス)」佐藤栞里さん、櫻井海音さんをビジュアルに起用
PR TIMES
ナイキの超話題エア マックス、プレミアムなニューバランスコラボ、コンバースのゴアテックス…いま買うべき「春の黒スニーカー」14選!
MEN'S NON-NO WEB
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
影山優佳さん出演のキャンペーンがスタート!テラスカルチャーから生まれたシューズ「PALERMO(パレルモ)」を2月15日(木)より発売 イタリアの街やカフェをイメージしたビジュアルとムービーを同時公開
PR TIMES
TVアニメ「ONE PIECE」の25周年を記念したコラボレーション「PUMA x ONE PIECE」コレクションを3月 23日(土)より発売
PR TIMES
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
プーマファミリーの川口春奈さん、三笘薫選手、堂安律選手が共演!「FOREVER.ONE-LINE.」のキャンペーンが2月22日(木)よりスタート
PR TIMES
【4月発売:新商品ラインアップ】人気モデルをベースにカラーアップした「FOREVER FASTER PACK」が登場、フットボールモデルは4月11日(木)、ランニングモデルは4月13日(土)より発売
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
【3月発売:新作/コラボレーション商品ラインアップ】「PUMA x X-girl」を3月7日(木)より発売、「PLEASURES」とコラボレーションしたアイテムが発売中
PR TIMES
あらゆるランナーに向けたランニングシューズ「VELOCITY NITRO(TM)️ 3」を2月1日(木)より発売開始
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
プーマファミリーの川口春奈さんとたむじょーさんが出演する「VELOCITY NITRO(TM)️ 3」キャンペーンを2月29日(木)よりスタート!「すべての足が 弾み出す。」をテーマとしたムービーを公開
PR TIMES
リッキー・ファウラー選手と世界的DJカイゴによるPUMA GOLFとPalm Tree Crewの第三弾最新コラボレーションが登場
PR TIMES
蜜柑”せとか”使用した涼感のあるスイーツ「ちとせのわらび餅せとか」登場
PR TIMES Topics
【プーマ】定番人気SUEDEとPalermoがブラック×ホワイトでクラシックに刷新【アトモス限定】
smart
X-girlがPUMAとのコラボレーションアイテムを3/7(木)より発売
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna