インターネット広告費は過去最高を更新 ビデオ広告が二桁成長―電通・日本の広告費詳細

2024.03.12 15:28
国内電通グループのデジタル領域を担うCCI・電通・電通デジタル・セプテーニの4社が、「2023年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」を発表した。…

あわせて読みたい

楽天市場が予測「新生活2024トレンド」 タイパ関連商品の流通総額が伸長か
アドタイ
原因と結果の間にある、「眠れる」変数を見つけ出そう テレビCMには、まだ「成長する余白」がある
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
ついに可視化されつつあるOOHメディアの価値 知っておきたい「メディア・カレンシー」とは何か?
アドタイ
必須のマーケティング用語59選|施策のフェーズ別・手法別に解説
All About
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
2023年、日本の広告費は約7.3兆円 人流回復でイベントや屋外広告復調
アドタイ
ネット広告を荒らす「悪意」に社会は勝てるのか
東洋経済オンライン
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
視聴率急落で「死の谷」にはまったテレビ局の苦悩
東洋経済オンライン
ネット広告を良くしなければ社会が悪くなる、2024年度はその分岐点です。
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
「超大物投資家」から「六本木キャバ嬢」インタビューまで…メルマガ会員48万人「みんかぶマガジン」メディアジャックの裏側
集英社オンライン
世界の広告マーケ費、23年は4%増 日本を除き12月までに回復
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
薄型テレビは前年比11%減の470万台 2023年家電小売市場、3年連続で減少
アドタイ
ディスプレイ広告に手間暇かけてもムダ! やるなら検索連動型広告一択! - DX沼からの脱出大作戦
ダイヤモンド・オンライン
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
見慣れた空間が『広告メディア』に メトロアドが考える、駅メディアの可能性
アドタイ
チュチュアンナのアプリ販促 3年でLTV伸長率135%を実現できた理由
アドタイ