2023年の動画広告市場は6253億円 縦型動画広告156.3%増

2024.02.22 16:58
サイバーエージェントはデジタルインファクトと共同で、2023年国内動画広告の市場調査を実施した。…

あわせて読みたい

秘密結社 鷹の爪の吉田くん、メタバース空間内で広告革命!
PR TIMES
なりすまし広告蔓延、「デジタル押し売り」にはもううんざりだ~ネット時代の最善のマーケティング戦略は広告からPRへ
現代ビジネス
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
インターネット広告費は過去最高を更新 ビデオ広告が二桁成長―電通・日本の広告費詳細
アドタイ
全体の3割がCTV経由の視聴 パリ五輪配信でユーザー像を狙う、TVerの広告営業戦略とは?
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
世界の広告マーケ費、23年は4%増 日本を除き12月までに回復
アドタイ
薄型テレビは前年比11%減の470万台 2023年家電小売市場、3年連続で減少
アドタイ
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
「広告は変わった。JAROも変わらなきゃ。」 日本広告審査機構が50周年イヤーで新ステートメントを発表
アドタイ
グーグル、Cookie廃止を延期 利害調整…年内に終わらず
アドタイ
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
JCB、二宮さん起用の広告再開 CMやYouTube…4月から
アドタイ
ファンによる「応援広告」市場は推計377億円、前年度比約1.16倍に
アドタイ
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
第91回毎日広告デザイン賞、放送大学が広告主部門の最高賞に
アドタイ
広告主設定のKPIに基づきテレビ CM の放映枠や素材を組み替えて最適化 「TV AaaS」がAIを活用した新機能の提供を開始
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
ドコモデータを活用した食品宅配・完全栄養食サービス事業者向けの広告配信メニューの提供を開始(実績紹介あり)~「食生活や生活習慣に"乱れ"がある人」「新生活スターター」などのターゲティングが可能に~
PR TIMES
スポーツ用品の2023年国内市場規模、前年比で微増 けん引した分野は?
ITmedia ビジネスオンライン