グーグル、Cookie廃止を延期 利害調整…年内に終わらず

2024.04.24 18:44
グーグルは、2025年明けにサードパーティCookieの廃止に着手するという。…

あわせて読みたい

急成長する女子プロ・アマスポーツ界に熱い視線を送る米国企業
アドタイ
ChatGPTの普及がGoogleに与える影響は?新たなフェーズに入ったブラウザ戦争の行方
@DIME
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
第12回「全広連日本宣伝賞」キリン磯崎社長、戸田奈津子、篠山紀信ら受賞
アドタイ
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
「Edge」でサードパーティCookie廃止へ 個人ユーザーから段階的に開始
アドタイ
インティメート・マージャー、ログラフとポストCookie時代のリターゲティング広告サービス「IM-ODB Connect」を共同開発
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
2024「新聞広告賞」作品募集開始、広告主部門は6月5日〆切
アドタイ
ヤフーへの技術提供を制限 グーグルに行政処分
アドタイ
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
第91回毎日広告デザイン賞、放送大学が広告主部門の最高賞に
アドタイ
アドビ、Adobe Experience Platformのイノベーションでデータ主導の大規模なパーソナライゼーションを加速
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「広告は変わった。JAROも変わらなきゃ。」 日本広告審査機構が50周年イヤーで新ステートメントを発表
アドタイ
JCB、二宮さん起用の広告再開 CMやYouTube…4月から
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
広告主設定のKPIに基づきテレビ CM の放映枠や素材を組み替えて最適化 「TV AaaS」がAIを活用した新機能の提供を開始
アドタイ
2023年の動画広告市場は6253億円 縦型動画広告156.3%増
アドタイ