北新地初「住所・電話番号非公開の会員制シメパフェ」が誕生!CF限定会員権先行募集

2024.02.12 00:22
北新地初!住所・電話番号非公開の会員制シメパフェが登場。人気一流パティシエ監修の本格派パフェ。定番メニューや毎月限定パフェも登場し、お酒も楽しめる。2軒目やデートに最適なスポットでVIPルームでは周りの目を気にすることなくくつろげる。そんな大人の隠れ家の会員権をCAMPFIREで先行募集致します。
会員制パフェバー「パフェと酒以上。」クラウドファンディングをご覧いただきありがとうございます。
オープンに向け、クラウドファンディングでしか手に入れることが出来ない最上位のブラック会員権に加え、今後出展予定の全店舗利用可能なゴールド会員権、そしてパフェと酒以上。をオープンしてから3日間に特別に来店することができるオープニング来店権などのご用意をさせていただいております。
パフェと酒以上は完全会員制、住所・電話番号非公開のパフェプレイス。
GINZA SIXに店舗を構える一流パティシエ監修のパフェは、貴方を未知の感動に誘います。
毎月変わる旬の食材を使用した季節のパフェとペアリングカクテルが楽しめる、一味違った大人の至福の時間をお楽しみください。
カウンターから開くパフェへの扉。
それは、、まるで、『背徳の玉手箱』
大正時代と現代が融合した非日常のクリエイティブな空間。
思いもつかない組み合わせ、0.5gまで計算され尽くされた完全無欠のパフェとカクテルで1日を完璧(パルフェ)に締めくくる、そんな新たなライフスタイルをご提案いたします。
パフェと酒以上。では3種類の会員権をご用意しています。
該当店舗1店舗のみ利用ができるシルバー会員権、全店舗利用可能なゴールド会員権、そしてクラウドファンディングでしか手に入れることが出来ない年会費/月会費不要のブラック会員権です。
ゴールド会員権は既存店舗含め、今後展開する全店舗を利用することができる特典に加え、毎月3名様まで会員への紹介権利を保有した会員権となっております。出張や旅行などが多い方におすすめのプランです。
また、クラウドファンディングでは、パフェと酒以上をお試しで体験することができる1回来店権のご用意もございます。
令和5年に北新地でスタートするパフェと酒以上。今後日本各地に出店し、さらなるアップデートをしていきます。
その始まりとなる北新地本店だからこその歴史と文化を十分に反映し、新たな空間と体験をお届けします。
またクラウドファウンディング限定のVIPルームを用意しており、大切な人との密やかなデート、自分へのご褒美、そしてご友人との華やかなパーティーにご利用ください。
北新地本店について
西洋文化と日本文化の融合の始まり、大正浪漫
日本で有数の高級歓楽街、北新地
令和5年、今ここで新たなロマンが生まれようとしています。
遡ること、明治 40 年に三越百貨店の食堂メニューに誕生した「シャーベット」
その後、時代が進むに連れてフルーツパーラーと呼ばれる業態が誕生し、果物を使った色々なデザートが考案される中で
現在のようなパフェの形が確立したと言われています。
渡来が増え、西洋文化が多く入り洋風化の進んだ大正時代。
そんな大正ロマンと現代を融合したお店になればと考えます。
月替わりのパフェについて
以上。では毎月変わる旬の食材を使用した季節のパフェとペアリングドリンクをご提供します。
パフェはどれも旬な食材を最大限おいしく楽しむための緻密な設計されており「至福をエスコートする」という哲学が込められています。
グラスの大きさから、スプーンの幅、一口の量まで計算され尽くされた パフェ=完璧なデザートが織りなすストーリーを最後までお楽しみください!
毎月の旬を感じる魅惑のパフェを楽しみに足を運んで頂ければ嬉しいです。
大阪の帝塚山にある老舗洋菓子店にて修行を積む。
オーブンを使わず、ステンレス製の調理器具を使ったスイーツのレシピ本を出版し、累計20,000冊以上を販売。
GINZA SIXに『T's GALLERY』をOpen。
活動範囲を海外に伸ばし、中国は北京にてケーキカフェ"Sikka Shikka"をOpenする。
以上。では新しい「パフェ」や「スイーツ」の再構築を定義する。
2024年2月10日~2024月3月10日 クラウドファンディング
2024年2月下旬 予約受付開始
2024年3月10日(予定) プレオープン
2024年3月15日オープン(予定)
※オープン日は順次活動報告にて詳細をお送りします。
ご予約は活動報告にて3月上旬(予定)から受付を開始させていただきます。
※入店時にリターンの購入画面を確認させていただきます。
※必ずご支援者本人が同席でないと来店不可とさせていただきます。
※代理での来店も不可とさせていただきます。
この度、パフェと酒以上。が北新地にオープン致します。
今後、日本各地や海外展開を視野に入れ、日々、パフェやサービスをアップデートするとともに、他のお店では体験できない感動をご用意します。
皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
店舗名:パフェと酒以上。
住所:非公開※北新地駅徒歩3分
営業時間17:00~2:00(L.O.1:30)
※営業時間は変更になる場合がございます。
定休日:不定休
決済方法:クレジットカード、PayPay、交通系IC、QUICPay
※現金でのお支払いは不可とさせていただきます。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

【6月1日新サウナOPEN】新潟・出雲崎町の日本海を臨む絶景ヴィラ「One Story」併設の新アースバッグサウナ「On The Sea」のMakuakeプロジェクト、公開1日で目標金額達成!
PR TIMES
クラファン応援購入、約4000万円を記録した「鮨処 一石三鳥」がついにオープン!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
食べるのがもったいないくらい美しい!都内の繊細&華やかな芸術的パフェ4選
るるぶ&more.
静岡市で2024年夏オープン予定のコンセプトカフェを応援してください!
CAMPFIRE
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
過去支援額8,000万円超え!会員制パフェバー「Remake easy」が大阪・池袋の2店舗同時オープンに先駆けクラウドファンディングを実施!
PR TIMES
お忍びサウナの真骨頂!ととのい後の“バーで一杯”が至高のひととき
東京カレンダー
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
別邸で体感する理性を超え、五感を震わす時間。会員制セカンドハウスADDが熊本南阿蘇の開発を始める
IGNITE[トレンド]
恵比寿|完全会員制&住所非公開、アートと炎で楽しむパフェバー「2+」が誕生!
IGNITE[トレンド]
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
【短期集中連載】大人が悦ぶラグジュアリーな“会員制”!気分はレーサーやプロゴルファー !? 男の冒険心をくすぐる会員制!
Safari Online
【短期集中連載】大人が悦ぶラグジュアリーな“会員制”!【まとめ】遊んで、食べて、泊まって、笑顔になって! 大人が悦ぶラグジュアリーな“会員制”!
Safari Online
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
会員制ラグジュアリーヴィラ「HIRAKI」が、バトラー付きの体験イベントを開催!
IGNITE[トレンド]
【短期集中連載】大人が悦ぶラグジュアリーな“会員制”!面倒はまかせて別邸のオーナー気分! 海や山の絶景をシェアしながら所有!?
Safari Online
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
横浜デートの〆は話題のスイーツバーへ!パフェとカクテルで特別な夜を
東京カレンダー
アイ★チュウPROJECT「舞台 アイ★チュウ」新規公演立ち上げ企画始動!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*