出雲モニカ活動復活Reプロジェクト

2024.02.07 21:00
作曲系男の娘vtuberの出雲モニカの活動復帰支援クラウドファンディングReです!皆様に更なる音楽の世界、Vtuberの世界を広めるためにご協力お願いします!
【自己紹介】
初めましての方は初めまして!いつも見てくださってる方こんにちは!
作曲系男の娘vtuber、Vsingerの出雲モニカです!
DAWによる作曲や歌ってみた、ゲーム配信、ゲーム制作をしている巫女狐です!


【このプロジェクトで実現したいこと】
このプロジェクトを通して実現させたいことは出雲モニカのvtuber・Vsingerとしての復帰、音楽関連のお仕事再開、支援による活動の活発化。


【プロジェクト立ち上げの背景】
約5年間vtuberをやってきて、その年数を一緒に頑張ってくれていた5年目のパソコンさんがついに壊れてしまい、生活することで手いっぱいでパソコンなんて買えないうえに、現在までの稼ぎであった制作などのお仕事すらできない状況下になってしまったことを発端にこのプロジェクトを立ち上げました。


【リターンについて】
リターンについては以下を考えております。
・2023〜2024にかけて発売を想定しているオリジナルゲーム販売時の無償配布
・支援者様向け限定イラストの配布。
・1on1お話しイベントでの優待券配布。
・出雲モニカのvtuberプロジェクト【projectAIFA】の公式サイトにて支援者様のお名前掲示。
・出雲モニカ活動復帰&活動促進。


【スケジュール(予定)】
2024年2月29日 クラウドファンディング終了。
3月上旬~ 出雲モニカ配信復帰。
8月 1on1優待券配布&1on1イベントの開催。支援者限定イラストの配布。


2024年11月以降
・出雲モニカprojectAIFA公式HPにて支援者様のお名前の掲載。(順次掲載予定)
・2024~2025年予定 ゲーム販売日の支援者様への無償配布。


【資金の使い道】
機材費設備費:30万


【最後に】
最後まで閲覧していただき誠にありがとうございます!
支援していただけたら幸いです!
僕の目標は昔から変わらず音楽を全ての人の「癒し」や「鼓舞」、隣に寄り添うものにするために活動を続けています。
その活動を諦めたくない。より良いものにしたい。そう、考えています。
このプロジェクトは今までしてこなかったみんなへの大きなお願い。初めてのワガママであり、生きてる中で一度あるかないかの大きなワガママだと感じています。
でも、このワガママが新しいものを生み出すきっかけまたは始まりになればいいなと心から思います。
どうかよろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

【毎日4,300人】未曽有の多死社会を迎えた日本の現状を伝えたい!
CAMPFIRE
子どもたちの可能性は無限大!福岡県代表 壱岐リトルソニックス
CAMPFIRE
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
ネタバレが激しいのに感動するゲーム『ネタバレが激しすぎるRPG』次回作を作りたい
CAMPFIRE
『普段使いこそ性能にこだわりを!「タフ・大容量・コンパクト」を叶えたトートバッグ』を2月12日(月)からMakuakeにて先行販売開始
PR TIMES
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
【Vtuber】また皆さんとなかよく楽しくライブしたい! 活動復帰プロジェクト!
CAMPFIRE
Rune(ルネ) 3rdアルバムを皆さんと制作したい!
CAMPFIRE
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
バーチャルアーティストプロデュース集団Veyond、2024年3月5日より始動
PR TIMES
「伝統×革新」1300年の歴史を持つ枡の魅力を世界へ―「FOMUS」クラウドファンディングプロジェクト開始
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
海外、イギリス・ロンドンへトレーナー活動!!全力サポートに力を貸してくださ!!
CAMPFIRE
ALcot最終作『CloverMemory's』制作プロジェクト
CAMPFIRE
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
人気VTuber参加のコンピアルバム『eVirGREEN』第2弾を作りたい!
CAMPFIRE
【BOOSTER×ヴィレッジヴァンガード「ヴィレヴァンプロジェクト」第10弾】
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
らいとあっぷ結成5周年に向け年間計画!全員オフイベプロジェクト【Vtuber】
CAMPFIRE
「こどもの読書週間」の未来を、あなたの寄付で応援しませんか? ── 読書運動推進協議会がクラウドファンディングを実施中
講談社C-station
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics