【Vtuber】また皆さんとなかよく楽しくライブしたい! 活動復帰プロジェクト!

2024.02.10 09:00
人間に戻るために治療をしている、ワケあり吸血鬼Vtuberベアトリーチェ・Rです! 型にハマらない楽しい空間を提供したいと思っています。皆さんと心から仲良くなることが目標です! 雑談とゲーム配信中心に活動していますが、アロマオイルや占い、TRPGなど多趣味です。ぜひ私とお友達になってください!!
Vtuberのベアトリーチェ・Rと申します!
人間に戻るために治療している、ワケあり吸血鬼Vtuber!
型にハマらない、自分らしい活動を皆さんに楽しんでもらいたいと思い活動しております!
YouTubeではゲーム配信や雑談配信をしたり、参加型配信を通して皆さんと楽しく交流をしています。わたしの目標はただ楽しませるだけでなく、皆さんと仲良くなり、共に居心地のよい空間を作り上げることです。
そして!
皆さんに成長を見守られながら『楽しい』を追求したいです!
今後も挑戦し続け、夢を追い求める姿勢を忘れずに皆さんへ共有していきます!


■活動のジャンル
 ゲーム配信(主にsteam)、雑談配信、ゲーム実況動画投稿、その他動画投稿
■配信スケジュール
 毎日夜22時~ライブ配信、動画投稿は不定期



配信復帰までのあいだ、動画投稿等で活動しております! 絶対に飽きさせません!!





X(旧Twitter)も頻繁に更新しております! 最近見かけないな、なんて思わせません!!


※現在使用しているモデルは、くろじょー様の汎用モデルです。✨

今年10月までに、宣言通りに活動復帰したい!
活動のお休み前にリスナーさんたちと相談して、以前使用していたモデルはわたし自身の印象と合わないという結論に至りました(※本プロジェクトで使用しているモデルは、当時のモデルとは違うものです。詳しくは上記【ご挨拶】をご覧ください)。
そのため、新モデルで再スタートを切ることに決めたのです。
しかし、身内のやむを得ない事情により貯蓄していた資金が底をつき、収入も見込めなくなり、復帰までのスケジュールが崩れてしまいました。
このプロジェクトで実現したいことは、皆さんに約束したとおり10月に復帰し、宣言どおりにレベルアップしたVtuber活動を皆さんへお見せすることです!


活動休止前、最後の配信です! 以前のモデルと活動の様子をご覧ください!

この日、皆さんに約束したことは絶対に守りたいと思っています。
そのために休止期間中にもできることを、今までずっと続けて維持してきたのですから!!
実は、本来ならば昨年の年末に復帰する予定でした。
スケジュールも組み、支障は何も無いはずでした。
しかし、あまりにも予期せぬ事態が重なり、現在は困難な状況に立たされています。
やむを得ない身内の事情により二度の引っ越しを余儀なくされ、皆さんからいただいた準備資金で完成させた防音室は解体され、苦しい心境のなか新しい環境での生活が始まりました。
仕事は辞めざるを得ず、現住居では新しい仕事を見つけるにも相当な時間と運が必要になります(それほどの田舎です)。
新たな仕事を見つける難しさも加わり、Vtuber活動の復帰は困難を極めています。


このままでは復帰に数年かかると考え、最後の手段としてクラウドファンディングを考えました。


資金が必要なもの以外では、活動復帰に向けての準備は進めております!
収益化に向けた動画投稿、自分自身のブランド性を高めるための個性的なスキル磨き(アロマオイル・AI活用・タロット占い・オラクルカード等々)、トークの質を落とさないために他媒体で配信するなど様々です。


たとえばAI活用をして、皆さまに厳選した新イラストを提供しております!


クラウドファンディングを通じて皆さんの温かいサポートを頂ければ、復帰の可能性は格段に広がります。


どうか、ベアトリーチェ・Rへの応援をお願いいたします!
少しでも早く元気な姿を取り戻し、皆さんに楽しい配信をお届けできるよう、共に力を合わせて頂ければと思います。
ご支援に少しでもお返しできればと思い、出来る限り頑張りました!
気に入っていただけるものがあれば幸いです!
リターン早見表


以上が、各コースのリターンです。
リターンの詳細は、各コースの詳細にてご確認ください。

新モデル完成が前提となっているリターンについては、実際にお贈りするのはプロジェクト終了後になります。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
○4月下旬
 クラウドファンディング終了
 (新モデル依頼・返礼品イラスト依頼開始)
○新モデル完成次第
 先行お披露目ライブ実施・データ系リターン配布
○10月予定
 新モデルお披露目会実施
○返礼品イラスト完成次第
 グッズ系リターン発送
○新モデル依頼費
 基本料金
 表情差分・モーション追加費
 その他必要なオプション
○リターン製作費用
 返礼品用イラスト依頼費
 アクリルグッズ製作費
 アロマオイル・アトマイザー購入費
 送料等
○Campfire手数料+税
最後まで見ていただきありがとうございます!
プロジェクトの進行次第で活動報告いたしますので、楽しみにしていただければと思います!
また、どのような結果になったとしても、どのような形になっても、必ず活動自体は続けます。
わたし自身の置かれている状況が崖っぷちなので、どうしても皆さんに協力をお願いするしかありませんでした。
不甲斐ないですが、また皆さんと楽しく笑い合って活動できることを切に願ってこれからも前に進んでいきます!!
どうぞ、よろしくお願いいたします!
ベアトリーチェ・R


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

【関東学院中学校高等学校オーケストラ部】支援プロジェクト
CAMPFIRE
らいとあっぷ結成5周年に向け年間計画!全員オフイベプロジェクト【Vtuber】
CAMPFIRE
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
助けて下さい。奥尻島の文化財である、宮津弁天宮の修理。
CAMPFIRE
【令和6年能登半島地震】人のつながりを再び。地域団体の交流拠点を再スタートしたい
CAMPFIRE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
出雲モニカ活動復活Reプロジェクト
CAMPFIRE
方言VTuber木鼠やまね、新衣装プロジェクト
CAMPFIRE
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
子どもたちの可能性は無限大!福岡県代表 壱岐リトルソニックス
CAMPFIRE
【戸田綾香】卒業記念に「写真集」を出版し、感謝の気持ちを届けたい!
CAMPFIRE
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
【アイドルVtuber】リアルライブ開催のために3Dモデルを作成したい!
CAMPFIRE
Sony MusicによるVTuberプロジェクト「VEE」、所属VTuber「九条林檎」のオリジナル楽曲「Emotional night」がソニー・ミュージックレーベルズよりリリース!MVも公開!
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
Sony MusicによるVTuberプロジェクト「VEE」、所属VTuber「蒼宮よづり」の初オリジナル楽曲「ワンモアタイ」がソニー・ミュージックレーベルズよりリリース!MVも公開!
PR TIMES
森恵 沖縄であなたとの絆を深めたい-コンベンション劇場 絆・応援プロジェクト-
CAMPFIRE
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
人気VTuber参加のコンピアルバム『eVirGREEN』第2弾を作りたい!
CAMPFIRE
VTuber・叶と葛葉のユニット“ChroNoiR”が『オールナイトニッポンX(クロス)』初登場!「我々へのオファーで合ってますか?」
ニッポン放送 NEWS ONLINE
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics