名前は知られていても、事業は知られていない。新生パナソニックの「伝え方」(後編)

2024.01.30 13:00
パナソニックのBtoB事業のユニークな点として、消費者と関わりのないところで黒子のように社会を支えているというより、消費者の身近なところで日々のくらしを支えている点が挙げられます。…

あわせて読みたい

鎌倉で「糸井重里と仲畑貴志のコピー展」、約40名のコピーライターがセレクトしたコピーと寄稿を展示
アドタイ
クリエイティブとは、目指す“状態”をつくること。「言葉」と「絵」、人と人との相乗効果で作品も人生も変えてみよう。
アドタイ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
継続できる運用体制の裏側 4年目を迎えたカルビーのnote
アドタイ
子どもへのアプローチと教育コンテンツ 15年続く東武鉄道のオウンドメディア
アドタイ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
脱部品の村田製作所が目指した「エレクトロニクスで世界を変える。」が生まれるまで
アドタイ
「セルフレジ決済型 冷凍スマートショーケース(仮称)」で冷凍食品無人販売サービスの実証実験を開始
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
武田薬品工業が交通広告「ナンダ?」で事業理解を深める42種のコピー
アドタイ
ブランディングの仕事は誰に頼めばいいのか コピーライターは変化と未来を書く仕事 
アドタイ
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
【はじめに全文公開】『言葉からの自由 コピーライターの思考と視点』(三島邦彦著)
アドタイ
コピーライターとしての現在地を教えてくれる「地図」―『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』に寄せて(うえはらけいた)
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
ネット広告を活用して法人顧客の獲得に差をつける! 『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』を3月22日に発売
PR TIMES
伝えたいことの純度が上がる「つまり思考法」
ZUU online
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
「死ぬときぐらい好きにさせてよ」タブーだった「死」に触れた広告
アドタイ
【新刊書籍のご案内】『広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉』
PR TIMES
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics