「月村ゆう引退ライブ」フラワースタンドを豪華に!

2023.12.30 05:30
1/7(日)渋谷O-Crest「月村ゆう引退ライブ」にてフラワースタンド設置を目標としたプロジェクトです。支援金はフラワースタンド設置の費用として使用させていただきます。ご支援の額に応じてフラワースタンドの規模を豪華にさせていただく予定です。リターン品はアイドルの定番系を想定しています。プロジェクトの概要
「月村ゆう引退ライブ」にてフラワースタンド設置を目標としたプロジェクトです。
いただいた支援金は、表題の通りフラワースタンド設置の費用として使用させていただきます。いただいたご支援の額に応じてフラワースタンドの規模を豪華にさせていただき、仮に目標額を超えてのご支援をいただいた場合には1/7(日)月村ゆう引退ライブ当日の会場装飾費、リターン品製作費といたします。

資金の使い道
いただいたご支援の合計金額に応じて、以下の形でプロジェクトを進行させていただきます。
【30,000円】フラワースタンド設置
【30,000円〜250,000円】フラワースタンドアップグレード
【250,000円】月村設定目標達成
【250,000円〜】フラワースタンド、会場装飾等アップグレード
※支援金の使途が金額に対して不足する事態になった場合、改めてお知らせさせていただきます。

リターンについて
月村ゆうのサイン入りグッズや、ご支援の公示などを予定しております。

実施スケジュール
受渡について、1/7(日)月村ゆう引退ライブ会場でのお渡しを予定しております。
当日会場での受渡が難しい方は、ご支援いただく際、備考欄に配送希望の旨と宛先を明記お願いいたします。
1/8(月)以降順次発送させていただきます。
※会場での受取予定のまま、実際に受取が出来なかった場合も同様の対応となります。
※受渡スケジュールは予定となりますため、変更となる場合がございます。

本人よりコメント
今回はほんとにわたしにとって人生で最後のライブになります。
本来であればみんなに負担をかけたくなくて全部自分の力で、全て用意したかったけどせっかくなら自分だけじゃなくてみんなと一緒に素敵なライブにしたいと思い、このような参加型のクラウドファンディングを開催していただくことになりました!
最後のライブはわたしの夢を全部叶えたい、全部7日のライブで叶えて月村ゆうを完結したい、そんなわたしのわがままだけど演者としての最後の夢をみんなと一緒に叶えたいです。
リターンもとっても豪華なものを考えました!


全部自分で考えたものなので納得いかない方もいるかもしれない。
それでも月村ゆうとしてちゃんと「。」をつけて最後の日を完璧に迎えて終わらせたいと思っています。
支援を考えてくれている方はぜひ振り付け師としての門出へのお祝い、月村ゆうへの活動お疲れ様の労い、そんな気持ちを皆さんからいただけたら幸いです。
当日は一緒に最高の景色見ましょう!!

あわせて読みたい

「お金」の歌のMVを使って沢山の人を笑顔にしたい!
CAMPFIRE
能登半島地震で使えなくなった店舗を再建したい。
CAMPFIRE
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
「うきてん」再出発!店舗移転改装プロジェクト
CAMPFIRE
昭文社の媒体力×観光資源で地域の活性化と地方創生を推進クラウドファンディングサイト「Lokomite」3/18より開始
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
のんふぃく!/ i-COL【こるね】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
iLiFE!【向日えな】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
夜光性アミューズ【ふてこ】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
天使にはなれない【夢羽るる】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
ai*ai#佐野るか生誕祭2024 ソロ曲をつくりたい!
CAMPFIRE
プエラの絶対値【桜庭みはる】生誕祭を盛り上げたい!
CAMPFIRE
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
子どもたちの可能性は無限大!福岡県代表 壱岐リトルソニックス
CAMPFIRE
森恵 沖縄であなたとの絆を深めたい-コンベンション劇場 絆・応援プロジェクト-
CAMPFIRE
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
ゲキバカ大千穐楽公演「ごんべい」:大阪会場映像収録+DVD作製を実現させたい!
CAMPFIRE
安心安全に楽しめるサッカー場を。地域密着を目指すクラブの新挑戦
CAMPFIRE
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics