ゲキバカ大千穐楽公演「ごんべい」:大阪会場映像収録+DVD作製を実現させたい!

2024.02.11 01:52
ゲキバカ最終公演にて、1会場(東京)のみの映像収録を2会場(大阪・東京)収録とし、2種類のDVD製作を達成したいと思っています。自己紹介
▼はじめにご挨拶
初めまして、私共は東京を中心に舞台公演活動を行なっておりますゲキバカと申します。
1998年に劇団コーヒー牛乳の名で旗揚げ、その後ゲキバカと改名し現在に至ります。次回3月の大千穐楽公演「ごんべい」( https://gekibakaweb.wixsite.com/gekibaka/2024gonbei )をもって、その25年を越すゲキバカとしての舞台演劇活動に終止符を打つ決断をいたしました。その際に行われる公演収録を充実すべく、皆様のお力をお借りしたい所存です!
このプロジェクトで実現したいこと
大千穐楽公演「ごんべい」にて、予定になかった大阪公演(浪花チームバージョン)の収録およびDVD製作を実現させたい。

プロジェクト立ち上げの背景
ゲキバカ本公演では毎回公演映像を収録し販売いたしておりますが、ダブルキャストや複数会場公演の場合はその資金面での制約からどうしても1バージョンの収録も多く、お客様より強く複数会場・別バージョンの販売を求められていました。クラウドファウンディングを利用することでこれらを実現させたいただければと考えております。
現在の準備状況
絶賛、稽古中です!

リターンについて
全てのコースに、完成したDVDへのクレジット記名のリターンが含まれております。これは最後の我々の公演に、応援していただいているファンの皆様も一緒に名前を刻んで欲しいという強い想いからのものです。
また、6,000円からのコースにはこのプロジェクトの本題である大阪公演DVDのリターン品が含まれます。こちらの入手方法は非売品ですのでこのクラウドファンディングでしか手に入れることができませんので是非ともご参加ご支援お願いします!
スケジュール
2/24  クラウドファンディング終了
3/1  大阪公演舞台収録@ABCホール
3/10  東京公演千穐楽
    映像編集、リターン品製作開始
4月  リターン発送

資金の使い道
大阪公演収録、撮影費用 10万円
DVD製作費用 15万円
その他諸経費 5万円

最後に
最後のゲキバカ。できることは全てやりたいです。宜しくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

あわせて読みたい

防災ホイッスルを多くの方に届けたい(一人暮らしの高齢者に寄付)備えを生活の一部に
CAMPFIRE
「無重力リーダーシップ」|日本の教育力をあげ、底力をみんなで上げよう!
CAMPFIRE
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
輪島市民に愛される『伝説のカツ丼』を復活させよう!
CAMPFIRE
アイ★チュウPROJECT「舞台 アイ★チュウ」新規公演立ち上げ企画始動!
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
iLiFE!【向日えな】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
森恵 沖縄であなたとの絆を深めたい-コンベンション劇場 絆・応援プロジェクト-
CAMPFIRE
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
のんふぃく!/ i-COL【こるね】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
夜光性アミューズ【ふてこ】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
天使にはなれない【夢羽るる】生誕祭応援プロジェクト
CAMPFIRE
子どもたちの可能性は無限大!福岡県代表 壱岐リトルソニックス
CAMPFIRE
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
ai*ai#佐野るか生誕祭2024 ソロ曲をつくりたい!
CAMPFIRE
未来の演劇界を担う子どもたちにご支援をお願いいたします。
CAMPFIRE
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
【関東学院中学校高等学校オーケストラ部】支援プロジェクト
CAMPFIRE
ドアラのデビュー30周年を盛り上げよう!『みんなで作る!ドアラ等身大モニュメント・プロジェクト』がついに始動!
ラブすぽ
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics