ディルの香りが爽やかな"春野菜と刺身の生春巻き"

2023.03.19 15:00
春になると食べたくなるのが、葉野菜たっぷりの生春巻き。取り合わせるのは炒めた肉やゆでた海老ではなく、サーモンと白身魚の刺身、そしてアボカド。ソースにはトマトを入れて、軽やかに仕上げます。クルッと巻いて、そのまま手づかみで頬張りたい!春のおかずをおいしくするスパイスとハーブ使いをスパイスの達人・小堀紀代美さんに教えてもらいました。…

あわせて読みたい

「ぶりの酒粕塩鍋」のつくり方。はまぐりのだしでいただく、さっぱり味のお鍋|飯島奈美さんの、春を感じる私のひと皿
天然生活web
バターが香る"白身魚のパネソテー"
dancyu
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
濃厚な味わいが楽しめる"テリーヌショコラ"
dancyu
「花より筋トレ!」なあなたに 老けないカラダをつくる男の簡単マッスル飯
BRUDER
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
白身魚の"春のちらし寿司"
dancyu
さっぱり美味しい!"ローストビーフのせライスサラダ"
dancyu
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
ディル香る爽やかな味わいの"北欧風ポテトサラダ"
dancyu
コツを掴めば、家でも新鮮な生春巻き【ヒャダインの台所 Vol.204】
クロワッサンオンライン
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
レモンとディルの清涼感が決め手の"レモンサルシッチャ"
dancyu
サラダ代わりやおつまみに♪「アボカド生春巻き」レシピ5選
フーディストノート
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
「ほたてのタルタル」と「新じゃがサラダ」のつくり方。さわやかに、春ならではの味わいを|飯島奈美さんの、春を感じる私のひと皿
天然生活web
カンタンおしゃれ『いちごとクレソンのサラダ』のレシピ【イライラに効くカンタン薬膳レシピ】
オレンジページ☆デイリー
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
ディルとレモンの爽やかな風味が魅力の"ひじきのマリネとたこと菜の花のパスタ"
dancyu
口の中でとろける極上のまろやかさ"アボカドバターご飯"
dancyu