すべての広告宣伝がSNSに帰結し得る今 生活者の行動や心情をより真摯に考え抜く

2022.12.20 14:00
企業のSNS活用の潮流について、テテマーチ Chief Communication Officerのふくままさひろ氏に話を聞いた。…

あわせて読みたい

新しいWeb3.0体験を提供「NoggleChanger」がNFT配布サービス「mooon」とパートナーシップ提携
PR TIMES
SNSの声を広報としての判断軸に活かす(広報担当者の情報インプット術/ヘラルボニー)
アドタイ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
変化する消費者・ショッパーと「トレードマーケティング」のこれから
アドタイ
PepsiCoと東南アジアにおけるソーシャルコマース拡大に向けた業務提携契約を締結
PR TIMES
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
LTVの向上を目指す、タカラトミーのSNSコミュニケーション戦略
アドタイ
ロゼット、echoesを活用してXキャンペーンからマストバイキャンペーンへ送客。POS実績117%達成、全国のドラッグストア・スーパーなどの小売店で購買喚起に成功
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
アウモ、「aumoマイビジネス」において来店促進や顧客管理を効率化するCRM機能「aumoリピーター」の提供を開始
PR TIMES
ベルシステム24、対面プロモーションによる顧客獲得からロイヤル顧客の醸成までワンストップで提供する「リアルプロモーションCRM」を提供開始
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
イデア・レコード、B&Vが運営する「カラオケ館」にて全店モバイルオーダー導入決定
PR TIMES
入社・入学・恋愛・近所付き合い 新たな人間関係に悩む春…『頭のいい人が話す前に考えていること』が55万部突破!著者が教える、新生活の不安を解消するコミュニケーション論
PR TIMES
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
きょうこばぁばに聞く! シニアインフルエンサーの想いとは?
アドタイ
ネット広告を活用して法人顧客の獲得に差をつける! 『BtoBマーケティング“打ち手”大全 広告運用で受注を勝ち取る 最強の戦略 88』を3月22日に発売
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
【SNSが万バズ!】話題のアソート ヘアサロンに行ってみた!
FINEBOYS Online
ZenPromo、モリサカグローバルの海外向けInstagram運用、開始7ヶ月で6,000フォロワー突破
PR TIMES