アメックスが若年層を対象にしたブランドキャンペーンを開始

2022.11.04 14:38
アメリカンエキスプレス・インターナショナルは10月15日から、ミレニアル世代を中心とした若年層を対象に「アメックス」ブランドに対する認知・好意度を高めることを目的としたブランドキャンペーンを開始した。…

あわせて読みたい

「好きな方へ、一歩」進んでいく人を応援、堺雅人・赤西仁出演「サムライマック」CM
アドタイ
永野芽郁が炭酸に包まれる 「サントリー天然水 FRUIT-SPARK」CM
アドタイ
ミュアイスの新作登場!夏の⽇差しに映える爽やかなカラーアイテムがラインナップ
PR TIMES Topics
ホテルメトロポリタン高崎「着地型旅行業商品第三弾」発売のお知らせ
PR TIMES
豊洲市場の老舗海鮮丼専門店がエキナカに初登場!「海鮮丼 大江戸 エキュート東京店」4月8日から期間限定で出店
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
アメックス、「令和時代のゴールドカード」をリリース。ポイント還元は最大3%を実現へ
Business Insider Japan
【麻生哲朗×太田恵美×三島邦彦】コピー年鑑刊行記念トークイベント、5月23日に開催
アドタイ
期間限定キャンペーン! カンデオホテルズが誇る「スカイスパ」をお得に楽しもう
antenna
「マネードクター」新CM、思いがけないシチュエーションで広瀬すずが語るのは…?
アドタイ
マーケターが陥りがちな「バイアス」を的確に指摘する書―『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか』によせて(田中洋)
アドタイ
低刺激・高保湿にこだわったドッグシャンプーボトルデザインをリニューアル
PR TIMES Topics
カオスに満ちた現場に踏みとどまる知恵と勇気を―『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか』によせて(田中真輝)
アドタイ
【はじめに公開】マーケティングの教科書では肝心なことが語られない〜『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか』より
アドタイ
メディカルハーブブランド「MORAZ」から母の日期間限定コラボセット販売
PR TIMES Topics
U-NEXT HOLDINGS、新社名にあわせたブランドコミュニケーション開始
アドタイ
ファンケルが30歳前後向けシリーズ発売、杉咲花がCMで「一人十色」表現
アドタイ
【mottole】デッドスペースを収納スペースに変える「キッチントローリー」に新色登場
PR TIMES Topics
BOVAグランプリに「Let’s ギューリッシュ」 短尺・縦型増加で作品傾向に変化
アドタイ
Essential新CM出演中「NewJeans」の巨大広告が登場!JR渋谷・新宿駅をメンバー5人が一斉にジャック
PR TIMES
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics