「好きな方へ、一歩」進んでいく人を応援、堺雅人・赤西仁出演「サムライマック」CM

2024.04.11 10:24
日本マクドナルドは、4月2日から「サムライマック」の新CMを開始。同商品のアンバサダーとして出演している堺雅人さんと共に、同社CM初出演となる赤西仁さんの登場が話題を集めている。…

あわせて読みたい

永野芽郁が炭酸に包まれる 「サントリー天然水 FRUIT-SPARK」CM
アドタイ
つのさめやmeecoらイラストレーターが描く、帝京大学の「10学部十色」
アドタイ
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
競馬界のレジェンド2人が共演、中毒性あるラップもクセに…BOSS「ウマ娘コラボ缶」新動画
アドタイ
大阪広告協会賞はロート製薬、佐治敬三賞は電通の茗荷恭平氏に決定
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
サムライマック「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」が復活! 赤西仁が「マクドナルド」のCM初出演
クランクイン!トレンド
サムライマックのCMに「ありがとう」と言いたい(遠山大輔)【前編】
アドタイ
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
田中直基さんに聞く 生成AIの黎明期にクリエイターはどう向き合うべきか?(後編)
アドタイ
【マクドナルドのサムライマック】3年目に突入。大人のための新・重厚バーガーは「これ1個でビッグマックセット買えるじゃん!」の怪評。なぞに夜限定、異様に短い販売期間ですが「結論、買って損なし!!」だった!!
暮らしニスタ
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
【マクドナルドの“重量級”がすごい】待望の復活!ガッツリ肉に溺れる……「サムライマック 炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」体験レポート
MonoMaxWEB
累計2億食突破!【マクドナルド】サムライマック「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」はガツンと来る食べ応え!
イチオシ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
オープンハウス 新CM始まる、堺雅人が「マイホームマン」に変身 
アドタイ
中部電力、新テレビCMに藤井聡太「天才じゃないから」のその先を描く
アドタイ
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
「花よりパイ」な宮﨑あおいがパイを頬張る マクドナルド新CM
アドタイ
ファンケルが30歳前後向けシリーズ発売、杉咲花がCMで「一人十色」表現
アドタイ
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics