蚊に刺されやすい人は足が臭い?刺されやすい人の特徴と対策

2024.03.31 10:50
蚊に刺されやすい人と、比較的刺されにくい人がいることは一般に知られています。さらに、刺されやすい人には、足の菌が原因で臭いの強い人が多いということが分かってきました。今回は、蚊に刺されやすい人の特徴を臭いや体質などから探ります。…

あわせて読みたい

空気清浄機からイヤな臭いがします。原因と対策を知りたいです【家電のプロが解説】
All About
BAKUNEシリーズより、パイル素材のリカバリーウェア『BAKUNE Pile』が新登場。4月12日(金)より販売開始。
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
アラフォーは美脚の前に「美足」を目指す!~美足ってなに? 美足に近づく歩き方の3大ポイント
コクハク
臭った足で部屋に入る彼…【医療専門家監修】足の臭いの原因は2つ!日頃のケアでおさらばする方法
コクハク
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
周りにいたら要注意。あなたの幸福度が下がる「避けたい人の特徴5つ」
saitaPULS
吊るだけで効く!蚊の侵入阻止だけでなく、蚊を寄せつけない『アース虫よけネットEX 蚊に効く 吊るだけプレート 9ヵ月用』を新発売 蚊対策は虫が動き始める3月5日の「啓蟄(けいちつ)」からがおすすめ!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「足のニオイが気になって靴が脱げない」を解決。海苔や煎餅の容器に入っているあの素材を内蔵した新しい中敷き「ムレ&足臭対策インソール」1月15日より発売中。
PR TIMES
更年期に不調が出やすい人の特徴3つ
つやプラ
大型連休前 フランス気分を楽しめる「フランス展 2024」伊勢丹新宿店 にて開催
PR TIMES Topics
【体臭がきつい女性の特徴】加齢臭だけじゃない?原因や改善する方法を解説
mamagirl
40・50代が絶対にすべき口臭対策って?
つやプラ
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
嫌悪感の意味とは? 嫌悪感を抱かれやすい人の特徴と好かれるためのポイント
bis
ロングセラーの蚊とり『アースノーマット』をリニューアル! 蚊の駆除・侵入防止の効果がわかりやすいパッケージに一新 新色の『ホワイトピンク』が登場!
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
長野のベンチャー企業が 永年のテーマ 足の臭い問題をついに解決!
PR TIMES
最強のデトックス方法【足の裏をもむだけで痩せ体質に】毎日たった3分!アロマを使った「足もみ」
ヨガジャーナルオンライン
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*