memorif.とWaterfrontのコラボ大人気シリーズの新柄、自動開閉の折り畳み傘を加えた新商品の販売スタート

2025.06.17 16:00
ラッキーナンバースリーが展開するフラワーアートブランド「memorif.(メモリフ)」は、ウォーターフロントが展開するWaterfrontとコラボした大人気シリーズの新柄と、自動開閉の折り畳み傘を加えた新商品の販売をスタートし、2社同時にSNSにて世界観の伝わるビジュアルの公開をします。
memorif.のフラワーアートの特徴である透明感を活かした本シリーズは、海外旅行者からの人気も高く、年齢性別を問わない大人気アイテムとなっております。本年は自動開閉機能を兼ね備えた折り畳み傘も登場し、より生活に取り入れやすいアイテム展開となっています。


あわせて読みたい