自分が欲しいと思えるクオリティを大事に、グッズを通じてアーティストやクリエイターの想いを伝えたい

2025.08.06 12:01
アーティストのライブや各種イベントで販売するグッズをプロデュース&ディレクションするMDマーケティング部の真山 有理。ポニーキャニオンに中途入社した彼女の現在の仕事には、ファッション、テレビ、バンドのマネジメントなどさまざまな業界で積み上げた経験が、クリエイティブ愛とともに活かされています。…

あわせて読みたい

TikTok配信で年商16億円、2年連続で前年比400%達成のライブコマース専門事務所「トキバナ」がTikTok Shopにショップ開設!2026年6月期は年商50億を目指す
PR TIMES
『信澤収イラスト展 -BanG Dream! & VIRTUAL GIRL-』にて、グッズ販売の実施が決定!
PR TIMES
折り鶴レーヨン糸を活用した8色のキャンバストートバッグ登場
PR TIMES Topics
神奈川県初!石井麻木写真展【3.11からの手紙/音の声】を開催!片平里菜とのトークセッションも開催
PR TIMES
史上初! 「学習参考書」漫画! 第1話無料公開 成績が上がる参考書選び方とは⁉ 『ガクサン』【1冊目】
コクリコ[cocreco]
カカオハスクをアップサイクルしたオリジナルブレンドティー2種発売
PR TIMES Topics
これからもずっと大切にしたい気持ち──大好きな音楽シーンに貢献したい
talentbook
“好き”から始まり、“よりよく”を目指す。自分の経験を次の誰かへ
talentbook
試作を重ねて辿り着いた極上のチョコチャンククッキーをリニューアル
PR TIMES Topics
部下のホンネを聞き出せる上司が、質問の前に付け加えるさりげない“ひと言”とは?
ダイヤモンド・オンライン
「この会社コレが常識なの…?」せっかく採用した中途社員が孤立して辞めてしまうワケ
ダイヤモンド・オンライン
手帳・ノートがきれいに整う回転日付スタンプ「nototo dater(ノトト データー)」登場
PR TIMES Topics
大切なのはアーティストを信じること──ブルーノート社長ドン・ウォズが語る、理想の音楽レーベル像
Rolling Stone Japan
“ベイカレクローン”のライズが「3倍の1000人体制」へ規模拡大!新社長が明かす中途重視の採用戦略、コンサル未経験者も積極採用
ダイヤモンド・オンライン
フレグランスブランド「HATAGO」初のフラッグシップショップを鎌倉にオープン
PR TIMES Topics
クラフトビールブランド「奈良醸造」がビールとカルチャーの遭遇を楽しむプロジェクトを始動!第1弾イベントには川辺素、Mom、野口文が出演!
PR TIMES
ALYSA×EL CAPITXNが語る、アーティストと音楽の「本当の距離感」
Rolling Stone Japan
5周年を記念し赤肉メロンまるまる1個分を使用した「5th Anniversary ヴィーガンメロンボウル」を販売
PR TIMES Topics
『Virtual Music Award 2025 SUMMER』公式グッズが登場!7月21日13時より販売開始!
PR TIMES
ガラクタ×ちゃくら×berry meetが語る、「GOOD BOPS SUMMER 2025」への想い
Rolling Stone Japan
次世代へと続く未来の水産業の形 海洋保全へのアクションを呼びかける絵馬「UMI-EMA」を企画
PR TIMES Topics