ペアーズとMaison KOSEが再コラボ!スキンケアに悩むペアーズ男性ユーザーを個別カウンセリングする「垢抜けサポートキャンペーン」

2025.07.18 10:00
株式会社エウレカ
~コーセー直営店「Maison KOSEハラカド」のキャンペーン参加で、商品購入すればペアーズ7日間コードを提供~

恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営する株式会社エウレカ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:山本竜馬、以下 ペアーズ)は、株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林一俊)のグループ会社であるコーセープロビジョン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:命尾泰造)と、「この夏の“恋”は“肌”から始まる。ペアーズ×Maison KOSE 垢抜けサポートキャンペーン」を実施します。同キャンペーンでは、コーセーの直営店「Maison KOSEハラカド(メゾンコーセーハラカド)」において、ペアーズの男性ユーザーを対象にビューティコンサルタントによる事前予約制の個別カウンセリング機会の提供と、7,500円(税込)以上の商品を購入した場合にペアーズ7日間コードを進呈します。
両者によるコラボレーションは昨年に続いて2回目の実施です。昨年実施したオンラインセミナー「印象がアップするプロフィール写真とは?」には1,000名近くの方に参加いただいた他、Maison KOSE銀座で実施したコスメ体験イベント「好印象なプロフィール写真を撮ろう 実践編」では参加枠に対して3倍以上のご応募がありました。またセミナー参加者アンケートでは、満足度調査に9割以上が「参考になった」「満足した」を選択回答した他、フリーコメントとしてメンズメイク初心者から「実践的でわかりやすい」「(マッチングアプリの)プロフィール写真と第一印象の関係について勉強になった」などの声を多数頂戴しました。

好評を受けて実施する今夏のキャンペーンでは、ペアーズの男性ユーザーを対象に「Maison KOSEハラカド」において、ビューティコンサルタントによる事前予約制の個別カウンセリングを実施。第一印象をアップすることで気持ちも前向きに“出会い”と向き合えるよう、一人ひとりのお悩みや肌状態をヒアリングし、スキンケアにまつわるレクチャーを行います。また希望者には、ベースメイク・眉メイクからワンポイントの身だしなみメイクまでご提案します。

また、イベント期間中に、ペアーズのキャンペーンサイト経由でカウンセリングを予約、来店いただくと人気商品のサンプルをもれなく参加された男性全員にプレゼントいたします。加えて当日に、店舗で7,500円(税込)以上の商品を購入すると、ペアーズ男性有料会員プラン7日間お試しコードを進呈します。

ペアーズはMaison KOSEとのコラボレーションを通して、マッチングからデートを成功に導くまでの印象アップの情報をお届けすることで、本命との出会いを求める男性ユーザーを応援します。

本企画の担当者は以下のように述べています。

株式会社エウレカ 事業開発マネジャー 中嶋悠太
昨年実施したMaison KOSEとのコラボレーションでは、オンラインセミナーに約1,000名、店舗での体験イベントにも定員の3倍を超えるご応募をいただくなど、当初の予想を大きく上回る反響がありました。特に、参加者の9割以上が「参考になった」「満足した」と回答してくださったことは、私たちにとっても非常に大きな手応えとなりました。

私たちは、第一印象やプロフィール写真の印象がマッチングや実際の出会いにおいて大きな影響を与えること、そして、外見のケアが“自分に自信を持つこと”にもつながっていると実感しています。今回のキャンペーンを通じて、Maison KOSEの専門的なサポートを活かしながら、Pairsをご利用いただいている男性ユーザーの皆さまが、より前向きな気持ちで恋愛に向き合えるような後押しができればと考えています。


コーセープロビジョン株式会社 ダイレクトビジネス室 大野祐暉
Maison KOSEでは“Find Your Own Beauty”をコンセプトに掲げ、デジタル技術を活用した「ビューティアトラクション」による美容体験やビューティコンサルタントによる接客を通して、性別や年齢に捉われず、お客さまに“私らしい美の発見”を提供しています。
昨年Maison KOSE銀座で実施した、店舗での体験イベントでは多くの方にご応募いただき、参加者からは好評の声をいただきました。イベントにご参加いただいた方だけでなく、ご参加いただいていない方も、後日店舗のメンズレッスンに参加いただくこともあり、マンツーマンのカウンセリングにも大きな需要があると感じたことから、今回のキャンペーンを企画しました。
メンズ美容市場は年々拡大していますが、「店頭に行くことにハードルを感じる」「何から始めればよいか分からない」といった課題を抱えている男性が多いと感じています。今回の企画を通して、気軽にMaison KOSEハラカドに来店いただけると嬉しいです。

「この夏の“恋”は“肌”から始まる。ペアーズ×Maison KOSE 垢抜けサポートキャンペーン」概要
- 実施期間:2025年7月18日(金)~8月31日(日)
- 会場:Maison KOSEハラカド(東京都渋谷区神宮前6-31-21 東急プラザ原宿「ハラカド」地下1階)
- 参加費用:無料(要事前申し込み)
- キャンペーンサイトURL(キャンペーンの詳細はリンク先をご確認ください):
- キャンペーン期間限定プレゼント

- 期間中、キャンペーンサイト経由でカウンセリングを予約、来店いただくと人気商品のサンプルもれなく参加された男性全員にプレゼントいたします。
- 当日に店舗で7,500円(税込)以上の商品を購入すると、ペアーズ男性有料会員プラン7日間お試しコードを進呈します。

- 参加方法:

- Maison KOSEハラカドのLINEアカウントを登録
スマートフォンで下記の二次元コードを読み込み、ボタンをタップすると、Maison KOSEハラカド LINE公式アカウント(ID:@kose_harakado)をLINEの友だちに登録できます。
- LINEメニューの「サービス予約」を選択
- ご希望の日時でカウンセリング日時指定予約
Maison KOSEハラカド LINE公式アカウント

- 参加時備考:ご予約の際、相談内容の欄に「ペアーズから申込み」と入力いただくと当日のご案内がスムーズになります。予約当日は、予約時間の10分前にMaison KOSEハラカドにご来店いただき、LINEに通知されているご予約内容からチェックインURLを開き、QRコードをスタッフへご提示ください。

-肌測定付きカウンセリングについて

- 肌測定専用のスキンチェック機器を使用し、現在の肌状態を測定。水分、油分等をスコア化します。
- スキンケア提案今の肌状態に合わせて最適なスキンケアを提案して実際に使用方法からレクチャー。
- メイクのワンポイントアドバイス実際にペアーズで出会ったお相手と会う際やプロフィール写真撮影の際などにも使用できる、メイク(ベースメイクや眉メイクなど)のワンポイントアドバイスをご提案します。※希望者のみ
-Maison KOSEハラカド(メゾンコーセーハラカド)

コーセーの展開する多様なブランド商品を取り揃え、様々なビューティアトラクションを通じて美容の新しい体験をお楽しみいただけます。世界にひとつだけのギフトがみつかるギフト特化型コーナーや化粧品テスターとドレッサーの時間貸しサービスなど、様々なビューティアトラクションを展開。取り扱い商品のモバイルオーダーにも対応し、スムーズなお買い物体験を提供しています。

あわせて読みたい

モンスターを飲んで、coldrainツアーに行こう!ミーグリ付きペアチケットや直筆サイン入りグッズなど豪華賞品が当たるキャンペーンを開催
PR TIMES
古本・ゲームのネットリユース「ネットオフ」がサイトリニューアル、記念キャンペーンを7月4日から開催!
PR TIMES
ぶどうの皮を活用したアップサイクルブランド「ぶどうのワンピース」が発売
PR TIMES Topics
KDDIとNewsPicks、縦型ショートグルメアカウント「しまうま食堂」を開設
PR TIMES
<au>Ultraスペックを折りたたみスマホで。「Samsung Galaxy Z Fold7」本日予約開始
PR TIMES
豊かな森林資源を次世代へ!「経木」の端材を活用したドライフラワーの花器「紙木と花」を販売開始
PR TIMES Topics
ペアーズとオミカレが協業提携
PR TIMES
ペアーズ韓国進出でマッチングアプリ界に進展
東洋経済オンライン
旅の目的や宿泊日数はさまざま...「旅に合わせてカスタムできる 吊り下げポーチ」発売
PR TIMES Topics
d払い、dポイントのキャンペーンまとめ【8月2日最新版】 最大100%還元や10万ポイント還元あり
ITmedia Mobile
北川景子さん出演!『エスプリーク』 新 WEBCM「メルティセラム グロウパウダー」篇 2025年8月7日(木)より公開
PR TIMES
ライフスタイルショップunicoより新商品TVボード販売開始
PR TIMES Topics
マクドナルド、d払い利用でdポイント最大10倍キャンペーン モバイルオーダーかデリバリーで
ITmedia Mobile
保護猫との暮らしを応援!「幸せになってね!保護猫お迎えサポートキャンペーン」実施中
STRAIGHT PRESS
生はちみつ専門店「MYHONEY」より高活性のマヌカハニー「STRONG MANUKA」を発売開始
PR TIMES Topics
「楽天ラクマ」、ブランド品の購入がお得になるキャンペーン「楽天ラクマSummer Brand Sale」を実施
PR TIMES
高効能特化型ブランド 「ONE BY KOSE」高保湿を叶える「セラムヴェール」をシリーズ化 ~美容液に加え、化粧水・乳液をラインアップ~
PR TIMES
“毎日の腸活”を応援する腸活ドレッシング発売
PR TIMES Topics
昨年東急プラザ原宿「ハラカド」から始まった夏の冷やし企画が、原宿のまち全体へ拡大 「原宿-3℃はじめました。プロジェクト」に参画
PR TIMES
東急プラザ原宿「ハラカド」で開催!“避暑地体験”はじめました「月祭 TSUKISAI 2025 SUMMER」
PR TIMES
かつお節の豊かなうま味を楽しめるにんべんと榮太樓總本鋪のコラボ商品発売
PR TIMES Topics