どうなる大屋根リング?どうなる暑さ対策?来場者の満足度が高い大阪・関西万博、もっとコンテンツの魅力を支える運営を

2025.07.15 05:00
大阪・関西万博は、半年の会期の折り返しを迎えた。来場者数は連日10万人を超えているが、あまりの混雑に来場者から不満の声が目立つ。会場での様々な問題も噴出しており、万博の運営主体の場当たり的な対応に厳しい目が向けられている。…

あわせて読みたい

カルティエ ジャパン社長・宮地純さん「願うのは“ウーマンズ”といわなくていい未来」
VERY
【大阪・関西万博2025】《ハンガリーパビリオン》レストランで母国料理とワインを堪能!万博グルメ2人でいくら?来場者全員で歌う癒しの展示体験も
MORE
アウトドアブランド【DOD】新型焚き火台「シェラもえファイヤー」予約受付開始。
PR TIMES Topics
30日先まで交通状況予測!「渋滞予報カレンダー」でアラート!無料交通アプリで万博への移動が快適に
イチオシ
「予算が見積もりの半額?」「受注リスクが大きすぎる!」海外パビリオンの建設受注を多くの建設会社がためらった理由
ダイヤモンド・オンライン
愛犬との絆を深める屋外ドッグラングランドオープン
PR TIMES Topics
〈大阪万博〉黒字ライン2200万人の壁は厚く、40℃級の酷暑で来場者減…閉幕後に待ち受けるのは“赤字”と“負の遺産化”か
集英社オンライン
門外不出の「モナ・リザの微笑」がもたらした文化外交の力、日本は万博というメガイベントで何を訴えるべきか?
Wedge[企業]
大人気赤ちゃん絵本『だるまさんと』絵本ナビオリジナルのランチグッズで登場
PR TIMES Topics
万博に沸く大阪、「お好み焼き・焼きそば・たこ焼き」店舗数は東京の何倍か?お笑い文化にいくら支出しているか?経済統計で見る「商いの街」の実像
Wedge[企業]
カルティエとともに考えるウーマン エンパワーメントの未来
家庭画報
試作を重ねて辿り着いた極上のチョコチャンククッキーをリニューアル
PR TIMES Topics
吉村洋文「万博にうれしい悲鳴」その後の戦略は?
東洋経済オンライン
万博で深刻化「入場難民」解消策を検証した結果
東洋経済オンライン
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
大阪でコスパ最強グルメ発見! うなぎ・スンドゥブ・鮨、話題の新店&万博限定お得情報
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
大阪・関西万博で大好評!「GF RAMEN LAB」のグルテンフリーラーメンが累計1万食を突破!
PR TIMES
好きな色の指輪を作れる「手作りエマーユリングサービス」開始
PR TIMES Topics
【EXPO2025 お土産】“こみゃく”グッズ続々!サンリオコラボや大屋根リングデザインも
MADURO ONLINE
“万博取材ライター”が撮った絶景『大屋根リング』!写真撮影のコツをご紹介【大阪・関西万博2025】
MORE
【HOME’S PASTA】中国地方に初進出!ホームズパスタ岡山駅前店オープン
PR TIMES Topics