韓国最大のビューティー専門プラットフォーム「パウダールーム」、日本の消費者向けに『Kオンニボックス』を初ローンチ

2025.07.09 16:15
PAWCOMPANY Co.
- 専門エディターが実際に使用・厳選したK-ビューティースペシャルパッケージ -
韓国最大級のビューティー専門メディアプラットフォーム「パウダールーム」は、日本の消費者に向けて、最新のK-ビューティートレンドをいち早く体験できる『Kオンニボックス』を正式に発売しました。


『Kオンニボックス』は、パウダールーム所属の専門エディター、通称“Kオンニ”が実際に使用し、「本当に良い」と評価した商品のみを厳選した、特別なキュレーションパッケージです。 近年、韓国ではトレンドに敏感なMZ世代を中心に、「信頼できるオンニ(お姉さん)のおすすめ」に基づいて商品を選ぶ消費スタイルが広がっており、この文化を日本市場にも反映させたのが『Kオンニボックス』です。


今回のボックスでは、K-ビューティー市場のトレンド、現地消費者の関心、製品の信頼性などを総合的に考慮し、各カテゴリーで1位を獲得した代表的な製品5種を厳選しました。


●【アイパレット部門 第1位】 アミューズ フラワーアイパレット
●【リップグロス部門 第1位】 オールマイシングス トゥルービューティーグロウリップフラッシュ
●【美容液部門 第1位】 ダーマファーム スージングリペアトーニングセラム R4
●【ティント部門 第1位】 ネーミング グロウィーハートリップティント
●【リップバーム部門 第1位】 ハーステラー リチャージングリップバーム
※製品名は50音順で掲載
『Kオンニボックス』は、7月より「パウダールームジャパン(Powder Room JP)」アプリを通じてお申し込みいただけます。お申し込みいただいた方には、Kオンニが自信を持っておすすめする製品に加え、パウダールームのオリジナルグッズもプレゼントされます。単なる商品体験にとどまらず、レビューを投稿・共有する「参加型プログラム」として運営される点も、大きな特徴です。


また、「エディター推薦エンブレム」が付与された5つのブランドは、パウダールームJPの公式SNSチャンネルを通じて「K-ビューティーの代表製品」として紹介され、製品の信頼性とトレンド性を日本の消費者に効果的に訴求していく予定です。


『Kオンニボックス』は、パウダールームが日本市場に向けて初めて展開する企画パッケージであり、今後も秋・冬と四半期ごとに継続してリリースされる予定です。
これにより、日本の消費者は毎シーズン新たなK-ビューティートレンドを体験できるだけでなく、韓国ブランドにとっても、自社製品の魅力を韓国最大のビューティープラットフォームによるキュレーションを通じて、信頼性を持って発信することができます。



パウダールームは「『Kオンニボックス』は年4回、四半期ごとに展開予定で、次回は9月に第2弾を公開する予定です。今後も韓国、日本、さらにはグローバルの消費者に向けて、信頼できるK-ビューティーのキュレーションを継続して提供してまいります」とコメントしています。


パウダールーム ジャパン公式サイト
Instagram:
X (旧Twitter):
jp ビジネスサイト :
jp magazine :

あわせて読みたい

“自然由来のすっきりサポート”韓国発インナーケアブランドNGTからりんご味のゼリーが登場!
PR TIMES
ファンの声を元に誕生し、広がった「辛ラーメン トゥーンバ」。歴代製品の中で最も話題を呼んだ裏側にある、お客様との向き合い方。
PR TIMES STORY
【ホテルイタリア軒】期間限定「桃と巨峰のアフタヌーンティーセット」
PR TIMES Topics
[LANEIGE] ショートケーキをひとくち頬張ったような、幸せ広がる。世界で2秒に1個売れている*¹リップスリーピングマスクから3層で楽しむフレーバー「ショートケーキ」が新登場!
PR TIMES
[LANEIGE]光を味方につける独自の「ラベンダーパウダー」で24時間*¹トーンアップ!皮脂・毛穴・凹凸を瞬時にカバーして#ふんわり透肌美人*² 仕上げのフェイスパウダー
PR TIMES
コンビニでアート展!障がいのあるアーティストによる「ファミマギャラリー」を開催
PR TIMES Topics
K-ビューティーの“今”を届ける
PR TIMES
“ビタミンスキンケアの本家”Klairs(クレアス)、新作3品が発売3か月で上半期ベストコスメに抜擢
PR TIMES
カカオハスクをアップサイクルしたオリジナルブレンドティー2種発売
PR TIMES Topics
三菱重工サーマルシステムズ、ニュージーランドの「People’s Choice Award」を受賞ヒートポンプ式エアコンの消費者調査で顧客満足度1位
PR TIMES
【パク·ジフン】「弱いヒーロー」で大注目の男の子【韓ドラ姉妹の韓国ドラマにサランヘヨ 】連載♡Vol.19
SWEET WEB.JP
大人気赤ちゃん絵本『だるまさんと』絵本ナビオリジナルのランチグッズで登場
PR TIMES Topics
ニューヨークから始まったグローバルクリーンビューティーブランド「AS OF TODAY, Qoo10入店で日本市場に進出!「チャンソン特別企画セット」で初お目見え
PR TIMES
真夏の夜のお楽しみが帰ってくる!!世界で2秒に1個売れている*¹ベストセラーリップマスクの「ウォーターメロン」が大好評につき、再登場!
PR TIMES
【THE HAIR BAR TOKYO】ヘアアクセでフォーマルな演出を
PR TIMES Topics
日本で注目を集めるシューズブランド「LeMouton」韓国の消費者が選ぶ、2年連続「最も快適な靴」第1位
PR TIMES
韓国オンニになれるプチプラショップ5選 〜in韓国・江南地下街〜
MORE
ダブルネルドリップコーヒーをオン・ザ・ロックで楽しむ新体験メニュー
PR TIMES Topics
【2025年上半期 韓ドラ】絶対見てほしい作品賞を大発表!【韓ドラ姉妹の 韓国ドラマにサランヘヨ】連載♡Vol.21
SWEET WEB.JP
アイドルにコスメまで、韓国カルチャーが大集結! KCON JAPAN 2025をレポート!
SWEET WEB.JP
旅の目的や宿泊日数はさまざま...「旅に合わせてカスタムできる 吊り下げポーチ」発売
PR TIMES Topics