“ビタミンスキンケアの本家”Klairs(クレアス)、新作3品が発売3か月で上半期ベストコスメに抜擢

2025.07.29 10:33
Klairs (クレアス)
- ビタミン3製品の受賞に続き、Qoo10で売上も急成長! 日本市場におけるKビューティー分野での存在感をさらに強化

韓国のグローバルビューティー・コンテンツ企業Wishcompany(本社:ソウル市、代表取締役:パク・ソンホ)が運営する、「Dear, Klairs(ディア・クレアス)」ビタミンラインの新作3品が発売からわずか3か月で次々と上半期ベストコスメに抜擢されました。「Dear, Klairs(ディア・クレアス)」は、ビタミンスキンケアの本家”として知られ敏感肌向け機能性スキンケアブランドです。
Qoo10 クレアスショップページ


対象の3製品は、7月にQoo10で初公開されたビューティーアワード企画でいずれも受賞を果たし、さらに日本の著名インフルエンサーが発表した「2025年上半期ベストコスメ」にも選ばれるなど、短期間で高い消費者支持を獲得しています。

クレアスのビタミン新作3品(化粧水、パッド、クレンザー)は、日本のKビューティーを代表するインフルエンサーが手がけたキュレーション型コンテンツを通じて、各機能別部門でそれぞれ評価されました。ビタミン化粧水は、肌再生成分であるPDRNを配合した高機能アイテムとして選出。ビタミンパッドおよびパッククレンザーは、美白カテゴリーにおいてそれぞれA等級・S等級を獲得し、優れた機能性と使用満足度の両面で高い評価をされました。
Qoo10 クレアス ショップページ


特にパッククレンザーは、日本最大級のKビューティーECプラットフォームであるQoo10において、影響力のあるインフルエンサーが発表した「2025年上半期ベストコスメTOP10」にも選出され、製品力とブランド認知度の高さをあらためて示しました。このランキングは、Qoo10における韓国コスメ全体を対象とした総合評価で、クレアスはクレンザー部門において唯一ランクインしています。

販売指標も好調を維持しており、2025年4月のQoo10メガ割と比較して、7月の同イベント期間では約80%の売上成長を記録。期間中、パッククレンザーはブランド全体売上の25%、ビタミンパッドは18%を占めるなど、新製品ラインが成長を強く牽引していることが分かります。

Wishcompanyの関係者は、「日本市場では、機能性と信頼性に基づくコンテンツがブランド成果を左右する構造に急速に変化している」とし、「下半期にはビタミンラインの新製品発売に加え、クリエイターとのコラボレーションコンテンツもさらに強化し、日本市場でのブランド深化戦略を本格的に推進していく」とコメントしました。

なお、ブランドや製品情報があふれ、消費者の選択が難しくなっている日本市場において、機能性や差別化に優れたブランドへのニーズは日々高まっています。クレアスは、主要成分に着目した機能性ラインの拡張と、信頼性を重視したコンテンツ戦略を通じて、今後もKビューティーのリーディングブランドとしてのポジションを強化していきます。



[公式サイトおよびSNS・Klairs公式販売店]




[お問い合わせ]
■ TEL:050-5810-1010
■ MAIL : pr@wishcompany.net

あわせて読みたい

「香りと艶を纏う夏のボディケアリチュアルを、ザ・ギンザで」伊勢丹新宿店 本館1階イセタン ビューティー コスメティックス/プロモーションにてザ・ギンザ POP UP SHOP開催
PR TIMES
AZH、Qoo10「メガ割」に参加…日本の夏のヘア悩みに応える最大30%割引プロモーションを実施
PR TIMES
「カラリア」初オリジナルブランドより新たに5種類のフレグランスディフューザー発売
PR TIMES Topics
【ELECTRON(エレクトロン)】の頭皮ケアラインがベストコスメ35冠*¹、累計出荷数53万本*²突破!
PR TIMES
韓国最大のビューティー専門プラットフォーム「パウダールーム」、日本の消費者向けに『Kオンニボックス』を初ローンチ
PR TIMES
ダブルネルドリップコーヒーをオン・ザ・ロックで楽しむ新体験メニュー
PR TIMES Topics
総フォロワー数330万人超の日本美容系インフルエンサーが注目の韓国発スキンケアブランド「 Klairs(クレアス)」
PR TIMES
グローバルスキンケアブランドAnua 高機能スキンケアシリーズから次世代型ビタミン美容液「ビタミン10 ポアストリックスセラム」を新発売
PR TIMES
京都の濃さがつまったプレミアムなおみやげ商品「京都ブラックサンダーお濃茶」誕生
PR TIMES Topics
【Qoo10メガデビュー】irecipe、日本市場に本格参入
PR TIMES
韓国発フレグランスブランド「LIBER(リベル)」、心に響く香りで日本市場への展開を本格化
PR TIMES
折ること、重ねることで生まれる、新しいハンカチギフトのカタチ
PR TIMES Topics
韓国発ドクターズコスメ「Genabelle(ジェナベール)」Qoo10メガ割にて限定コラボセットを発売
PR TIMES
感性テクノロジービューティー韓国ブランド「Spela(スぺラ)」が日本市場に上陸!
PR TIMES
金木犀の秋季限定アイテム登場
PR TIMES Topics
ラサーナ プレミオール シリーズ ベストコスメ 10冠 達成!(※1)
PR TIMES
韓国で話題のビューティーブランド”SON&PARK(ソンアンドパク)”、日本市場展開へ Qoo10公式もオープン- 月架世交易とパートナーシップ締結 -
PR TIMES
惜しまれつつ閉店した神楽坂の甘味処「紀の善」神楽坂商店街に再オープン
PR TIMES Topics
【LADOR】小学館『 美的 』にて「 美容賢者が選ぶ2025上半期韓国ベストコスメ 」第1位を受賞!「 CanCam ヘアケア BUZZ AWARD 2025 」に続き2冠達成!
PR TIMES
【2025年上半期】REJURAN COSMETICS「日本市場でのアイテム別販売数TOP10」を発表!
PR TIMES
出会えるのは羽田空港だけ!東京ばな奈くまッスのポーチセット新発売
PR TIMES Topics