吉野家スタッフ2万人の頂点はこの人! 70項目以上の審査を勝ち抜いた「肉盛りチャンピオン」の素顔

2025.06.10 11:00
なにげなく店に入り、注文する一杯。目の前に運ばれる牛丼が食欲をそそるよう、その「姿・形」に全精力をつぎ込む、プロフェッショナルの技術をご存じか。たかがファストフード、されどファストフードである。…

あわせて読みたい

すき家“23時間営業”が問い直す、外食チェーンの限界と未来
ITmedia ビジネスオンライン
子どもの“えがお”を支える仕事──入社1年でストアマネジャーに昇進し、新店舗づくりに挑む
talentbook
【ラドー】新作 「Anatom(アナトム) “Summer Edition” 」の先行販売を開始
PR TIMES Topics
靴磨きの世界一決定戦「World Championships of Shoe Shining 2025」シューシャインサービス「Brift H」のスタッフが優勝
PR TIMES
吉野家HD、ラーメンを“第3の柱”に 2029年度までに400億円目指す
ITmedia ビジネスオンライン
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics
「値上げは心苦しい」「儲けのためにやってない」…物価高騰でも「丼太郎」が牛丼並盛300円台を維持し続ける理由
集英社オンライン
【1杯60円の牛丼】どんな肉、使ってんだ!?え、牛肉ナシ!?でも牛丼の味がする「なんちゃって牛丼」作ろう
あたらしい日日
クラークスの定番「ワラビー」現代的な快適さと機能性をまとって進化
PR TIMES Topics
全国の吉野家店舗で、お得なテイクアウトキャンペーン『牛丼並盛2個で800円(税込864円)』を18日より開始
ラブすぽ
吉野家ホールディングス、「Tokyo Pride 2025」に協賛 吉野家の移動販売車「オレンジドリーム号」を初出店
PR TIMES
マリンスタイルをテーマにしたクラシカルな雰囲気のローファー発売
PR TIMES Topics
【「松屋の牛めし」タレは現在33代目】本社を直撃!なぜ、そんなに味を変えるんですか
dancyu
全国の吉野家店舗で『親子丼』・『から揚げ親子丼』を本日15時より販売開始-バターチキンカレーも再登場-
PR TIMES
【AKOMEYA TOKYO】、「夏飯」フェア開催
PR TIMES Topics
吉野家公式通販ショップでお店の親子丼の味を手軽に再現できる「冷凍親子丼の素」を販売開始
PR TIMES
肉の山で2.3kg超え!牛八 大井町本店の「牛八スペシャルカレー」は店長のデカ盛り愛たっぷりでした
&GP
ピングー×珈琲館初コラボ!程よい透け感の大人可愛いクリアバッグ登場
PR TIMES Topics
吉野家がぶちあげた「ラーメンで世界一」は茨の道だが勝機あり!ラーメン業界を一変させる「天丼と鰻重で大成功した戦略」とは
ダイヤモンド・オンライン
全国の吉野家店舗で『親子丼』・『から揚げ親子丼』を10日15時より販売開始-バターチキンカレーも再登場-
ラブすぽ
茨城県産の最高級栗を贅沢に使用した“万羊羹”シリーズ最新作販売開始
PR TIMES Topics