前田建設ならではの営業を楽しむ。国際交流をきっかけに建設業界へ

2025.06.04 10:00
高校時代の国際交流プログラムをきっかけに、建設業界に興味を持つようになった沖 咲良。前田建設工業株式会社(以下、前田建設)が掲げる「脱請負」に惹かれて、新卒で入社しました。さまざまな部署での研修を経て営業の配属となった沖は、どのような思いを持って業務に取り組んでいるのでしょうか。…

あわせて読みたい

エネルギー販売の枠を超えて──販売店経営の課題解決まで携わる営業の新しい役割
talentbook
ドリアン・ロロブリジーダが「人事の人見」松田元太と初共演「乗り越えられたのは松田さんのおかげ」
TVガイド
日本初上陸!「辛ラーメン」の専門店原宿「OKUDO DINING&CAFÉ」に オープン
PR TIMES Topics
伊藤忠グループのBelong、建設DXサービスを提供するスパイダープラスとの協業を開始
PR TIMES
元営業マンの採用担当者としてのチャレンジ
talentbook
和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics
国内70兆円の建設業界を最適化!建設テック『BALLAS』が仕掛けるサプライチェーンDX
PR TIMES STORY
未経験からテクノロジー部門へ―パーソルテンプスタッフ、リスキリング経験者座談会
PR TIMES STORY
マリンスタイルをテーマにしたクラシカルな雰囲気のローファー発売
PR TIMES Topics
入社後に経験を積み、職種を転換。未来の建設業界を支える技術開発職の醍醐味
talentbook
NTTテクノクロスが推進するコミュニティ型技術者育成とは?~延べ7,000名を超える社員が技術に磨きをかける『ソフト道場』立ち上げのストーリー~
PR TIMES STORY
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
未経験からの挑戦で育んだスキル。見えてきた“エンジニアを名乗ること”への想い
talentbook
希望部署に配属されず…高学歴女子がとったありえない行動とは?
Ray
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics
退職者がおすすめする企業ランキング 3位「伊藤忠商事」、2位「ヴイエムウェア」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン
「何でもやってあげる」って正解? サポートの本質とは
note pro
「雨の記憶を香りにする」キャンペーン開催!“季節の情緒記憶”に特化した調合体験を提供
PR TIMES Topics
世界が注目! 建設業界関係者の生の声やデータを踏まえて「建設業のリアル」を網羅的・徹底的に解説した書籍『建設ビジネス』第2刷重版を実施!
PR TIMES
建築業界の“人手不足問題”の真相は? クラフトバンク総研所長・髙木健次「人手不足の原因はリーマン・ショック、氷河期世代の離職による“中堅層の空洞化”」
TOKYO FM+
茨城県産の最高級栗を贅沢に使用した“万羊羹”シリーズ最新作販売開始
PR TIMES Topics