「お金がたまらない家」には必ずある…今すぐ見直すべき「7つのもの」とは?

2025.06.03 07:00
わが家に「売るほどある」モノを見ると、家計がどこでつまずくかわかってくる。玄関、キッチン、とっておきのものを保管する場所――くまなく見て「お金がたまらない家」にありがちな7つのものがあふれていないか、チェックしよう。…

あわせて読みたい

〈古古古米も店頭へ〉「楽しい食卓」「和の一膳」「和の輝き」…見慣れない備蓄米の商品名はどうやって付けられた? メーカー・小売業者に聞いて発覚した”意外な事実”
集英社オンライン
悪口でもマウントでもない、現代の「失言」とは? 「失言研究所」所長に聞く!
yoi
【ラドー】新作 「Anatom(アナトム) “Summer Edition” 」の先行販売を開始
PR TIMES Topics
これは暴動が起きるレベル…上がり続けるコメ価格、なぜ備蓄米放出でも下がらないのか?笑いが止まらない人たちがいる現実
Wedge[企業]
〈政治家の失言オンパレード〉西田議員の「ひめゆり」発言、江藤前農相の「コメ買ったことない」発言…過去から見える3つのパターン
Wedge[国内+ライフ]
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
"鬼門"就任の小泉農水相が挑むコメの先の試金石
東洋経済オンライン
元キャバ嬢を理由に嫁の私を拒絶する義両親。私が密かに考えている“復讐”とは
女子SPA!
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics
貧富の差は部屋で決まる! お金が貯まる部屋の3つの特徴
ZUU online
「5キロ2000円」備蓄米に消費者は飛び付くのか
東洋経済オンライン
洋服のように天候や気分に合わせてアウターを変えられる新発想のリュック
PR TIMES Topics
ランチ代は424円のまま 物価高でも増やせないビジネスパーソンの昼ごはん事情
ITmedia ビジネスオンライン
コメ価格高騰がいつまでも終わらない根本原因
東洋経済オンライン
クラークスの定番「ワラビー」現代的な快適さと機能性をまとって進化
PR TIMES Topics
いっそ“若手”議員を積極登用してみては 【政眼鏡(せいがんきょう)-本田雅俊の政治コラム】
イチオシ
家計と部屋の状態の密接な関係とは
ZUU online
茨城県産の最高級栗を贅沢に使用した“万羊羹”シリーズ最新作販売開始
PR TIMES Topics
「コメ担当大臣」だけでいいのか?小泉進次郎氏が農政改革で本当に協力すべき人々とは
ダイヤモンド・オンライン
なかなか捨てられない人必見!片づけのプロが「最初に捨ててよかったモノ」5選
michill
花束を選ぶようにその日の気分で“色”を選べる楽しさを詰め込んだ“レインボーグミ”新登場
PR TIMES Topics