イントレチャート誕生50周年を祝うBOTTEGA VENETAのキャンペーン 『Craft is our Language』

2025.06.05 00:00
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)が、メゾンを象徴するレザーの編み込み”イントレチャート”の誕生50周年を祝うキャンペーン『Craft is our Language』を発表した。Jack Davison(ジャック・デイヴィソン)が撮影したキャンペーンでは、BOTTEGA VENETAの手仕事と創造性、そして手の動きが持つ普遍的な表現としての多様な美しさを称賛。映画監督のDario…

あわせて読みたい

「ボッテガ・ヴェネタ」の“オービット スニーカー”に新色が登場!軽やかでエレガントな機能美が魅力!
MEN'S NON-NO WEB
【Stray Kids】ボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップにストレイキッズのI.N(アイエン)が来店!
UOMO
秋の味覚をひと足先に!タンテ・アニーより「栗のフレッシュチーズケーキ」数量限定発売
PR TIMES Topics
【欲しい、京都に行きつけ】旬の京野菜を味わう彩り豊かなサンドイッチと惣菜『Argento Sandwich&Espresso』~料理家ウー・ウェンさんの紹介
dancyu
ルイーズ・トロッターがボッテガ・ヴェネタで挑む、新たな表現
VOGUE JAPAN
【HASHLE】秋をテーマにしたワッフル3種が登場
PR TIMES Topics
【ボッテガ・ヴェネタ】宮沢りえやストレイキッズのI.Nらが登場。イントレチャート50周年を記念したキャンペーンがすごい!
UOMO
宮沢りえ、Stray KidsのI.Nらが参加。「ボッテガ・ヴェネタ」がイントレチャートの誕生50周年を祝したキャンペーンを発表
Numero TOKYO
“花”をテーマに秋の雨にそっと寄り添うアートなビニール傘発売
PR TIMES Topics
ボッテガ・ヴェネタがイントレチャートの50周年を記念したキャンペーンを発表。I.N(Stray Kids)、宮沢りえ、ジュリアン・ムーアほか豪華な顔ぶれ
MEN'S NON-NO WEB
BOTTEGA VENETA『ORBIT』の新色が発売開始
Mastered
国産竹100%から作られた竹紙を本文用紙に使用した2026年版ダイアリーを発売
PR TIMES Topics
ボッテガ・ヴェネタが、「イントレチャート」50周年を祝したキャンペーンを始動
Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)
ボッテガ・ヴェネタ、イントレチャート誕生50周年にStray KidsのI.N、宮沢りえ、ジュリアン・ムーアらが集結!
GQ JAPAN
【CHARVEL】エンジェル・ヴィヴァルディの新シグネイチャーモデル発売
PR TIMES Topics
【ボッテガ・ヴェネタ】イントレチャートの財布にバックパック、ローファーも。大人が買うべき新作5選【BOTTEGA VENETA】
UOMO
BOTTEGA VENETAの新作スニーカー『ORBIT FLASH』
Mastered
山でこそ美味しいものを食べたい!北アルプス・涸沢ヒュッテにて試食販売会を開催
PR TIMES Topics
【ボッテガ・ヴェネタ】上品に履ける大人の格上げ黒サンダルは、イントレチャートを想起させる「ダディ」シリーズ新作
UOMO
【ボッテガ・ヴェネタ】大胆なボールドストライプがクール。 公式ウェブサイト限定のビーチタオルが欲しい【BOTTEGA VENETA】
UOMO
大人気のMAMBOエコバッグに新作が登場!
PR TIMES Topics