ボッテガ・ヴェネタがイントレチャートの50周年を記念したキャンペーンを発表。I.N(Stray Kids)、宮沢りえ、ジュリアン・ムーアほか豪華な顔ぶれ

2025.06.01 07:00
ボッテガ・ヴェネタ(Bottega Veneta)が、ブランドのシグネチャーであるレザーの編み込み「イントレチャート」の50周年を記念したキャンペーンを発表した。 Craft is our Laugu…

あわせて読みたい

イントレチャート誕生50周年を祝うBOTTEGA VENETAのキャンペーン 『Craft is our Language』
Mastered
【ボッテガ・ヴェネタ】宮沢りえやストレイキッズのI.Nらが登場。イントレチャート50周年を記念したキャンペーンがすごい!
UOMO
大人気のMAMBOエコバッグに新作が登場!
PR TIMES Topics
Stray KidsのI.N(アイエン)がホワイトデニムでボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップへ!
MEN'S NON-NO WEB
【ボッテガ・ヴェネタ】上品に履ける大人の格上げ黒サンダルは、イントレチャートを想起させる「ダディ」シリーズ新作
UOMO
秋の収穫祭がテーマの“秋の味覚”を使用した新商品やハロウィンにぴったりな期間限定スイーツが登場
PR TIMES Topics
ボッテガ・ヴェネタ、イントレチャート誕生50周年にStray KidsのI.N、宮沢りえ、ジュリアン・ムーアらが集結!
GQ JAPAN
ボッテガ・ヴェネタが、「イントレチャート」50周年を祝したキャンペーンを始動
Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)
愛犬との絆を深める屋外ドッグラングランドオープン
PR TIMES Topics
【Stray Kids】ボッテガ・ヴェネタ 表参道フラッグシップにストレイキッズのI.N(アイエン)が来店!
UOMO
Stray Kids I.N (アイエン) MAPS JAPAN 創刊1周年号となる No.5 -Summer Issue-の表紙を飾る
PR TIMES
アイランドタイプのリバーシブルキッチン「変化するままごとキッチン」発売
PR TIMES Topics
Stray Kidsはジャンルにとらわれない メンバーが語る創造のルールと自由
Rolling Stone Japan
夏のボーナスで買うべき「ボッテガ・ヴェネタ」の“ご褒美財布”はレザーの表情が美しいイントレチャートの名品![Bottega Veneta]
MEN'S NON-NO WEB
“花”をテーマに秋の雨にそっと寄り添うアートなビニール傘発売
PR TIMES Topics
【ボッテガ・ヴェネタ】大胆なボールドストライプがクール。 公式ウェブサイト限定のビーチタオルが欲しい【BOTTEGA VENETA】
UOMO
【ボッテガ・ヴェネタ】イントレチャートの財布にバックパック、ローファーも。大人が買うべき新作5選【BOTTEGA VENETA】
UOMO
かつお節の豊かなうま味を楽しめるにんべんと榮太樓總本鋪のコラボ商品発売
PR TIMES Topics
【夏ボーナスで買うべき大人の財布】ボッテガ・ヴェネタ|エンボス加工で表現した新しい「イントレチャート」に注目【BOTTEGA VENETA】
UOMO
Stray Kidsが「週刊ナイナイミュージック」に初登場♪ INIは激辛演技力対決に挑戦!
TVガイド
1枚の紙があればいつでも紙ヒコーキが折れる「着る設計図 いかヒコーキver」を発売
PR TIMES Topics